お客様の声
お客様より貴重なメール・御感想を頂きました♪(*^。^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/13 いつも手書きのメッセージと・・・。
2020/06/07 前回のメ-ルでライ麦パンを・・・。
2020/04/02 はい、すっかりご無沙汰してしまいました。
2020/03/17 本当はざるそばが一番好きです。
2020/01/04 あけましておめでとうごさいます。・・・。

直接移動: 202010 6 4 3 1 月  201912 4 3 1 月  201812 6 1 月  201711 10 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 6 5 1 月  201512 8 6 4 3 1 月  201412 11 8 7 6 5 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 3 2 月  201212 10 8 5 4 3 1 月  201111 10 8 7 6 5 4 2 1 月  201011 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 月  200612 9 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 3 月 

2010/02/26(金) そば粉は毎日ジュースに混ぜて・・・。
本日、そば粉が届きました!ありがとうございました。運送にも気を遣っていただきありがとうございます。
そば粉は毎日ジュースに混ぜて飲んでいます。 バナナ+そば粉+きな粉+ハチミツ少々+豆乳もしくは水でジューサーミキサーにかけます。栄養満点でまったりしておいしいですよ。
今日は晩ご飯のおかずにそば粉を混ぜたスイトンをけんちん汁にいれます。これからもそば粉を使ってゆきたいです。また購入の時にはよろしくお願い致します。
                             大阪府 ○野様         

2010/02/22(月) 美味しかったです!
先日おそばをいただいて、またまたとても美味しかったので、
お伝えしようと思いつつ、気づけば時間がたってしまいました。

今回は3種類、更級そば、並粉そば、田舎そばのセットをいただきましたが、
どれもそれぞれ歯ごたえやお味が違い、楽しくいただきました。
どれも美味しかったですが、旦那もわたしも、並粉そばが一番好きだという
結論でした。バランスがとてもよいのですね。
3人前ずつの注文でしたが、美味しいのですぐに食べられました。
あと、サービスで、つけ麺もつけていただいていて、ほんとうにありがとう
ございました。
麺三昧のお休みでした。
もちろん、そばの煮かたは、菊池さんの教えに従い、今回もうまく煮られたと
思います。

次はいつ頼もうかなーと思います。旦那さんの引越しが3月にあるので、
次は引越しそば、でしょうか。
これからもよろしくお願いします。ごちそうさまでした!

愛媛県 須○様

2010/02/15(月) 日本テレビ「深イイ話」で紹介されました。
このたび、そば処きくちの山形そば(並粉・二番粉そば)が、島田紳助さんが出ている「深イイ話」に、そば処きくちの山形そばが紹介されました。番組の内容は、「高級品VS激安品SP」というもので、そばの激安品で、紹介されました。島田紳助、森泉、久保純子さん、チュートリアルの福田さんがそば処きくちのそばが「美味しい」と言ってくれました。また、島田紳助さんは「このそばは、マニアックなそばで、そば通好み」、森泉さんは、「太くて、コシがあって、いかにも手打ちそばという感じがする」、久本雅美さんは、「そばを食べた後に、お口の中がそばの香りが広がる」というコメント残してくれました。ありがとうございました。この内容は、そば処きくちそばブログで詳しく書いています。

そば処きくちそばブログ
http://sobakiku.blogspot.com/2010/02/blog-post_15.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.