お客様の声
お客様より貴重なメール・御感想を頂きました♪(*^。^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/13 いつも手書きのメッセージと・・・。
2020/06/07 前回のメ-ルでライ麦パンを・・・。
2020/04/02 はい、すっかりご無沙汰してしまいました。
2020/03/17 本当はざるそばが一番好きです。
2020/01/04 あけましておめでとうごさいます。・・・。

直接移動: 202010 6 4 3 1 月  201912 4 3 1 月  201812 6 1 月  201711 10 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 6 5 1 月  201512 8 6 4 3 1 月  201412 11 8 7 6 5 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 3 2 月  201212 10 8 5 4 3 1 月  201111 10 8 7 6 5 4 2 1 月  201011 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 月  200612 9 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 3 月 

2010/07/22(木) 福岡県のK様よりお手紙を・・・。
先月の中旬に、そば通販で福岡県のK様に、山形三色そばを送ってから、本日、貴重なお手紙を頂きました。とても、達筆なお手紙でした。そば通販でこういうありがとうのお手紙を頂くことはとてもうれしいことですね。ありがとうございました。

2010/07/16(金) お蕎麦が届きました・・・。
本日、お蕎麦が届きました。
ありがとうございました。
さっそく今晩頂きたいと思います。
またよろしくお願い致します。  東京都 ○村様
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
至れり尽くせりのご配慮、とても感謝しています。

送り先の皆さんから次々と賞賛の声を頂きました。
これほどの蕎麦名人と知り合いとは、すごいこと!と。

皆さん、そば匠菊池さんの素晴らしいお人柄に感激した
様子です。 蕎麦好きの人が多く、お蕎麦の知識が学べて
大満足のようでした。

勿論、お味は絶品とのこと!おつゆの味も、出しのきいた
美味しいものです。

お蕎麦に愛情をこめて打っている菊池さんの心意気に
今後もエールを送り続けます。
ご自愛の上、益々のご活躍をお祈りしています。

                    神奈川県 ○岡様

2010/07/15(木) 丁寧なご説明、大変に、有難う御座いました
丁寧なご説明、大変に、有難う御座いました。
今回のことは、菊池さんの責任では、全く無いことは、良くわかって居ります。
本来なら、この様な説明は、郵パックの方から有るべきだと思いますが・・・・・
誠意ある。ご説明本当に有難う御座いました。胸の痞えがスー としました。
今後とも、おソバの様に、長いお付き合いをさせて頂きたいと、思います。ご丁寧に、有難う御座いました。 
東京都 多○様

2010/07/14(水) だめだよ!ゆうパック遅くて!!
本日、午後4時半頃、東京の○○様からご連絡があり、指定の時間になっても、商品が届かず、届いたのは午後4時半になってしまいました。先方からは、「だめだよ、ゆうパック遅くて!」とお叱りのお電話を頂きました。夜、○○様のお問い合わせ番号から、今回の経緯について、メールを送りました。どうもすいませんでした。村山郵便局、日野郵便局の局長から先方に謝りの電話と私からも謝りの電話をしました。
今回の件は、7月1日にゆうパックとペリカン便が合併したことによる、仕分け作業の不慣れです。1日日も早い回復を祈るばかりです。他のお客様にも、お中元という大事なことで、遅れを生じたことを、お詫び申し上げます。

2010/07/13(火) かむと最後にそば粉の甘みが・・・。
先日はご丁寧なメールを頂戴し恐縮しています。
本日お昼前に、山形そば3人前が届きました。
開けたとたん、おいしそうな生蕎麦、早速に一束
自分だけで茹でて頂きました。
とてもとても美味しい!!!でした!
コシもほどよくあり、かむと最後にそば粉の甘みが口に
広がり、家に居ながらにして、美味しい高級お蕎麦屋さんに
行ったみたいな雰囲気が味わえて、嬉しく思いました。
茹で方を教えて頂き、おそばについての知識が勉強になり
ました。いろいろとお心遣いを下さり、心から感謝しています。
菊池さんのお人柄が素晴らしく、予定より沢山注文することに
してしまいましたが、ずい分早く届き、打つのが大変だった事でしょう。
ありがとうございました。

今後も応援させて頂きます。
                     神奈川県 ○岡様

2010/07/12(月) 冷たいお蕎麦が食べたくなり・・・。
いつもお世話になっております。
暑い季節になり、冷たいお蕎麦が食べたくなり
今回も注文させて頂きました。
今週末は梅雨明けの予報も出ていますので
おいしくお蕎麦をいただけそうです。
楽しみにお待ちしています。
宜しくお願い致します。    東京都 ○村様


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.