お客様の声
お客様より貴重なメール・御感想を頂きました♪(*^。^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/13 いつも手書きのメッセージと・・・。
2020/06/07 前回のメ-ルでライ麦パンを・・・。
2020/04/02 はい、すっかりご無沙汰してしまいました。
2020/03/17 本当はざるそばが一番好きです。
2020/01/04 あけましておめでとうごさいます。・・・。

直接移動: 202010 6 4 3 1 月  201912 4 3 1 月  201812 6 1 月  201711 10 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 6 5 1 月  201512 8 6 4 3 1 月  201412 11 8 7 6 5 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 3 2 月  201212 10 8 5 4 3 1 月  201111 10 8 7 6 5 4 2 1 月  201011 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 月  200612 9 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 3 月 

2010/09/30(木) 先日はおいしい麺をお送り・・・。
先日はおいしい麺をお送りいただきましてありがとうございました。

東京都 I様

2010/09/21(火) 早速、おいしくいただきました。
そば処きくち 菊池様
本日注文の品、受け取りました。
早速、おいしくいただきました。
また、サービスのおそばもありがとうございます。
お心配りに感謝申し上げます。
熊本県 U様

2010/09/17(金) 家族全員が、すごーく うまいと
お世話になっております。新潟の飯田です。
きくちさんの、ラーメンスープで、この麺を頂きましたら、
家族全員が、すごーく うまいと絶賛しておりました。
ラーメンスープ味・麺とのバランスがとても良いと思います。

★ご注文内容:山形ラーメン(平打ち縮れ麺)

2010/09/14(火) 福岡の笠井様より、「鯛の鯛」を・・・。
本日、福岡県の笠井様より、お便りを頂き、先日私が送った、「でわかほり」のそばの種が芽を出したというお便りを頂きました。大変ご丁寧なお手紙とそば花の写真、また、「鯛の鯛」という鯛を形どったものを頂きました。また、この鯛の鯛の説明を書いた、新聞の記事も綺麗に切り取って送って下さいました。ありがとうございました。鯛の鯛は、商売繁盛のお守りのようで、かつての美空ひばりさんも持っていたそうです。

2010/09/13(月) 全国そば行脚、ポチさんがご来店!
全国のそばを食べ歩きしている、ポチさんがご来店下さいました。蕎麦前、田舎そば、げそ天を食べました。蕎麦談議に話が盛り上がり、山形のそばの品種、でわかほり、来迎寺在来、最上早生の3種類のそばの品種についてのお話をしました。また、大阪、名古屋、姫路、新潟、東京へそばを食べ歩きした時のお話や、新潟のへぎそばなどのお話もしてくれました。帰り際に、でわかほりのそばの花がお店の前にありますが、そばの実がなっていたので、少しだけ(4個)プレゼントしました。大切に、そばの実を植えて、白い可憐なそばの花を咲かせたいと言っていました。

2010/09/12(日) 平打ちストレート麺、平打ち縮れ麺で決定!
お世話になっております。
新潟の飯田です。
今回の麺は、ちじれ麺、ストレート麺共においしく頂きました。
幅、厚み、共にバランスが良いと思いました。
つけ麺は平ストレート麺
平ちじれ麺はあたたかい、中華そばで頂きました。
私が平麺を希望した時には、この麺(ストレート、ちじれ)でお願いします。
同じ平ちじれ麺で、あたたかいラーメン10人前を送って下さい。代引き希望(午前中)
よろしくお願い致します。

2010/09/07(火) 麺は、厚さ幅とももう少し小さく・・・。
お世話になっております。新潟の飯田です。
先週末から、忙しくなり連絡が遅くなりすいませんでした。
やはり、もう少し麺幅、太さ共に小さい方が良いと思いました。
ご紹介の下記内容の麺を5人前
もし可能でしたら、同じ内容の幅と厚みでストレート麺を5人前
お願いします。いずれも、つけ麺でお願いします。
代引き希望。
よろしくお願い致します。

2010/09/01(水) ラーメンの麺、幅も厚さももう少し太く・・・。
新潟の飯田です。いつもお世話になっております。
さて、ラーメンの麺ですが、生そばのように、太くして
頂けないでしょうか?幅も厚さも、少し太いのが食べたいので
もし、出来ましたら、送ってください。よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.