お客様の声
お客様より貴重なメール・御感想を頂きました♪(*^。^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/13 いつも手書きのメッセージと・・・。
2020/06/07 前回のメ-ルでライ麦パンを・・・。
2020/04/02 はい、すっかりご無沙汰してしまいました。
2020/03/17 本当はざるそばが一番好きです。
2020/01/04 あけましておめでとうごさいます。・・・。

直接移動: 202010 6 4 3 1 月  201912 4 3 1 月  201812 6 1 月  201711 10 9 8 6 5 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 6 5 1 月  201512 8 6 4 3 1 月  201412 11 8 7 6 5 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 6 5 3 2 月  201212 10 8 5 4 3 1 月  201111 10 8 7 6 5 4 2 1 月  201011 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 月  200612 9 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 3 月 

2013/11/09(土) 韃靼そば粉を牛乳と一緒に摂ることで・・・。
こんばんは。

韃靼そば粉を牛乳と一緒に摂ることで、どの程度身体に効果があるかは、
私も初めてなので分かりません。

実は、県内魚沼市に「魚野川」という飲食店がありまして、私も山菜採りが
大好きなこともあって、何度か利用したことがあります。
http://www2.ocn.ne.jp/~uonogawa/

そして、その店のご主人が、古くからブログをやっているのを最近になって
知りました。
http://blog.goo.ne.jp/gaku3935

そのアーカイブで 2006.03.28付けの「血液サラサラ」や2006.06.12付けの
「鬼門と裏鬼門」の中に、韃靼そば粉を牛乳と一緒に摂っていることでの
効果について触れられていますので、よろしかったら覗いてみてください。

ただ、ご承知のように、牛乳に溶けるようなことはないので、少し飲みにくい
みたいですね。


新潟市・○川

2013/11/08(金) 牛乳に混ぜて、毎日飲んでみたいと・・・。
こんばんは。

今日、注文した韃靼そば粉がまちがいなく届きました。

牛乳に混ぜて、毎日飲んでみたいと思っています。

お世話になりまして、ありがとうございました。

新潟市・○川

------------------------------------------------

菊池様へ

こんにちわ!小山市の斎○春○です。

只今、11月8日午前11時に、待望のそば粉2袋と打ち粉1袋が届きました。
費用は、郵便局員の方に支払いました。

明日にでも蕎麦を打って食べてみたいと思います。
初めて注文したにも拘わらず、ご親切にありがとうございました。

機会を作り、来年にでも本場のそばを食べに、
直接尋ねてお邪魔できればしたいと思っています。

この度はお世話になりありがとうございました。
では、お元気で益々のご活躍を願います。

栃木県 斎○春○様

2013/11/07(木) こんにちは、早速のご連絡・・・。
そば処きくち様へ

こんにちは、早速のご連絡をありがとうごうございます。

蕎麦で有名な山形県産の新そば粉が届くのを楽しみにしています。
届きましたら、早速、手打ちそばを作って食べてみたいと思います。

趣味の蕎麦打ちも、家で食べるだけ打って6年になりますが、
最近、ようやく難しい水加減もうまくできるようになってきたところです。

美味しかったらまた注文しますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
そば粉が到着しましたらメールで連絡します。

栃木県 斎○春○より


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.