ざっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 皆様良いお年を!
2008/11/27 クリムゾン・ヴァイパーさん
2008/11/20 バラライカさん
2008/11/12 ジェーンさん
2008/11/08 ロベルタさん(猟犬ver

直接移動: 200812 11 10 9 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/22(金) 流行にのってみた
世間ではニアが大人気みたいですよ?
これにのっからない手はないと言うことでニア描きましたよ!
ホシガリマセンカツマデハ
カツノパンツニシロイコナ

〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c   はいはいニア違いニア違い
    ⌒ ⌒



鋼鉄神ジーグが面白カッコ燃えすぎます!
未見の方は機会があれば是非観ていただきたい。

2007/06/11(月) ラブコン
おもしろいなあ。
長身女性大スキー関西弁女性大スキーなので小泉さんストライクですよ?
原作読みたい気もするけど、基本的に少女漫画は食指が延びない人なのです。
ハラショ−アニメ版。もちろん原作有りきでありますから原作リスペクト。

拍手ありがとうございます♪

>悟浄閣さんのリンクからきました。フォルテさん素敵すぎます
あああ、ありがたすぎるです!
悟浄閣さんからのリンクも、そこからのお客様も!
しかもフォルテ好きさんがきてくださるのはしやわせですなあ。

>ラグーン絵保存させていただきました。素晴らしいエロスでウハウハでございますw
ラグーンはエロ妄想し易いです。
しかも好みの強まりお姉さんばかりとくれば描かせていただかない手はない!w
最近エダがエロくてビッチでたまりませんw

ということで、サングラスバージョンをペタリ。

2007/06/08(金) あつい
蒸し暑い一日でした−。

夏は嫌いじゃない、と言うかむしろ好きなんですが、蒸し暑い中の仕事はいやですw

さて、フォルテさんを一枚。
実は昨日も描いてたのですが、九部通り出来上がったところで、マウスの右クリックにある「戻る」コマンドをさわってしまい、綺麗さっぱり消えて無くなりました。呆然w
昨日描いてたのはバックショットで、その前のエダと似た構図だったので消えて却って良かったのかも。いや良くないw

まんだらけで「銀河天使報」が格安だったので、持ってるけども購入w
映画「300」面白そ−!是非観てみたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.