ざっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 皆様良いお年を!
2008/11/27 クリムゾン・ヴァイパーさん
2008/11/20 バラライカさん
2008/11/12 ジェーンさん
2008/11/08 ロベルタさん(猟犬ver

直接移動: 200812 11 10 9 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/10/27(月) フォルテさん
風邪ひいたー。ずビー。
職場のじいさんがゲホゲホしながらマスクもせずに来てたもんだから、ヤバいかなあと思ってたら。

今回は定期リセットでフォルテさん。
相手はもちろんペイロー兄弟。
ショタのちんちんはちっちゃくなきゃ駄目です!


拍手ありがとうございます!
>そらしゅさんにカットジーンズの湿った白いフサフサをチューチュー吸う権利を譲ります
そんな素敵な権利を僕にっ!?
というか「わかってますね」過ぎです!w
あ!でもレヴィのジーンズとは一言も書かれてない!w

>ギゼル・ルーのエロ絵がもっと観たいです
おお、そういってもらえるのは嬉しいです!
まだまだギゼルさんでのエロ欲求が満たされてないので、またその内描くと思います。

>指の滑り込み具合が最高ですたい
「わかってますね」すぎます2!w
そこがあの絵で一番キモなので、誉めてもらえて嬉しいですv

>ブラクラの絵が見れたので満足。ファビオラもほしい
ファビオラはほら、もっと上手い人がたくさん描いてるから、ね?
もちろん好きですが、やはりおっかないお姉様方に比重がいってしまいますw

>ヒャッコと黒執事が楽しみなんですよ。。(ヒャッコ放映時間が)平日の27時半というのがネックですが。。
ヒャッコはだらだらしながら気楽に笑って観られて楽しいですw
黒執事もアニメ観るまでは典型的な女性ターゲットビジュアル漫画かと思ってたので、予想外に楽しんでますw

>今月はもう更新無い物とばかり思っておりましたがレヴィたん!レヴィたん!!美尻バンザーイ!!/HIDERO
気まぐれですみません、そちらもちょこちょこ覗かせていただいてます^^;
やはりレヴィはしり!広江しりの再現は到底無理ですが、リビドーだけは込めてます!w

2008/10/14(火) スズシイ!
一気に肌寒くなってまいりました。皆様風邪など召しませぬよう。

新アニメも続々始まってチェックがおっつきませんw
「とらドラ!」「ヒャッコ」「黒執事」「アリソンとリリア」はよさそうです。

久しぶりにレヴィ描きました。
何度描いても広江顔とタトゥー、ジーンズの質感は難しいなあ。


拍手ありがとうございまっす!

>ギゼルねいさんは自分も好きです、自分ちのWサーガは引っ越したとき消失しました。
大柄で生きるのが不器用とか、もう大好きですのよw
完結するといいですけどねー。もちろんギゼル生存ハッピーエンドで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.