ざっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 皆様良いお年を!
2008/11/27 クリムゾン・ヴァイパーさん
2008/11/20 バラライカさん
2008/11/12 ジェーンさん
2008/11/08 ロベルタさん(猟犬ver

直接移動: 200812 11 10 9 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/11/27(木) クリムゾン・ヴァイパーさん
今回はストリートファイター4から新キャラのママさんストリートファイター、ヴァイパーさん。
むちむちでお母さんで強い。最高じゃないですか。

あ、トップにはもう書きましたがブログはじめました。
http://solasyu.blog49.fc2.com/
なかなかいい感じなんで、これからはそっちにupしていこうかと考えておりますー。


拍手ありがとうございます!

>いいですねぇ、ヴァイパーママン。。きっと彼女なら後姿の裸体であってもエロくて美しいはず。。
引き締まったお尻とわきから覗くよこちち!(*´Д`)ハァハァ

>パラライカさんの噛みついて耐えてる表情がイイ
声出ちゃうのが恥ずかしくて噛み付いて堪える、みたいな(*´Д`)ハァハァ

>ソラシュさんへアニマックスの銀河鉄道999を見ますか!?
アニマックス観られません。
>ソラシュさんへキン肉マン2世の漫画を見ていますか!?!?
読んでますよー。
>ソラシュさんへ勇者ライディーンを見ていましたか!?
観たことありますよー。

2008/11/20(木) バラライカさん
バラライカ「軍曹、ちょっと"指"を貸してくれ」
ボリス「た、大尉!?…下着をつけておられn…っ!」
みたいな。
くっそう、軍曹め!俺と代われ!

ブラクラ強化月間と言う名のブラクラエロ描きたい熱はとりあえずこれで落ち着いた感じです。
雪緒ちゃんとかファビオラさんとかグレーテルとかはいつかその内。きっと。多分。


拍手ありがとうございます!

> ジェーンさんの乳首が下品な色になりますように
盛大にワロタw
夜中に一人で拍手メッセチェックしてて吹き出しましたw
下品と言うと黒っぽい方向ですかね。
インド系?な感じのジェーンさんですから、黒もありかなと思ったんですが、少しやわらかい表現にw

> ジェーンキターーーーーー!!!!ちょっ…ソラシュさぁぁぁんっっ!!!ジェーンの尻も良いですがベニーさんのもさもさっぷりがステキですっっ!!!ベニーさんは毛深さならブラクラ?1ですねっっ!!!で、次回は大尉!?大尉ですかッッ!?あたくしの為にっっっ!!!!(思い込み激しい)ハァハァしながら待ってます。/HIDERO拝。
ありがとうございます!w
ベニーの無精髭を見ていると、体毛もきっともっさもっさなんだろうなあ、とか。
白人で金髪だから、無駄毛処理とか気にもしてなさそうですしw
大尉は初描きのボリスさんと絡めてみました。

2008/11/12(水) ジェーンさん
出勤したら、今日はシフト入ってない事が判明orz
仕方ないので買い物して帰ろうと思ったら、財布に1000円しか入ってない。仕事に行くから必要無いと思って財布に入れなかったのがさかめにorz
侘びしい買い物をして帰宅。
まあいいや、臨時休暇が取れた事にしましょう。よかった♪

ブラクラ強化月間、今回はジェーンさん。
ジェーンさんはおぱいもさることながら、結構ぽっちゃりでむちむちな印象があります。
えろーす。


拍手ありがとうございます!

>わーぃ、褐色もダイスキー。。<ぴくしヴ
褐色は眼鏡も描きやすい事が判明w
肌の色が強いので眼鏡をハイライトだけでそれっぽく。

>ほわっ♪ブラクラ強化月間バンザーイ!!もうもうっ!今月が終わりませんようにと祈りますー♪はふーん♪/HIDERO
喜んでいただけて幸いですv
あとはバラライカさんかなー。

>眼つきの悪いメイドさんにこのまま持ち帰られタバコの変わりに吸われまくるといい
ロベルタは基本的に煙草は吸わなそうな印象ですねw

2008/11/08(土) ロベルタさん(猟犬ver
ブラクラ強化月間、今回はロベルタさん。
「こんなところに若様がいる訳がない、これは幻覚。だからこんな事だってできる」的な。


拍手ありがとうございます!

>エダさんのスーツや尼僧服きてもらいトリックでと言うのが正解ですか
尼僧服は背徳的で良いです。

2008/11/07(金) エダさん
ブラクラ強化月間、今回はエダさんです。
ハロウィンの時に描いたもの。
「おかしてくれなきゃいたずらするわよー?」
ダジャレですね。ええ。

2008/11/06(木) 掃除屋ソーヤー
たった今オバマさんが次期大統領になるとのニュースが!
初の黒人大統領と言うのもありますが、無闇に戦争をしない方向のアメリカを見ることができるのを期待しています。
ヒャッコ見逃した。ミチコとハッチンは予想外に面白い感じ。

今回はブラックラグーンから掃除屋ソーヤー。
描いたのは少し前で、ただいまブラクラ強化月間(意味は無いです。描きたいブームなだけw)なので溜まったのをちょこちょこ上げていきます。


拍手ありがとうございます!

>Zマジンガーのテレビアニメを見ますか!?ソラシュさん
これは今川監督らしいですし、期待せざるをえませんね!すごく楽しみです。

>ギゼル・ルーを大人用の金太郎の腹掛けでお願いします
>テレビアニメの新竹取物語1000年女王のミライさんの大人用の金太郎の腹掛けをお願いします。!カラーイラストで
ごめんなさい、基本的にリクエストは受けておりませんのですよー。
自分が好きじゃないと描けない人なものですから。(^^;

>(こっちが)いたずらしちゃダメですか?<ぴくしヴ。。
もちろんありですとも!
むしろエダさんなら大喜びして舌舐めずりしそうですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.