ざっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 皆様良いお年を!
2008/11/27 クリムゾン・ヴァイパーさん
2008/11/20 バラライカさん
2008/11/12 ジェーンさん
2008/11/08 ロベルタさん(猟犬ver

直接移動: 200812 11 10 9 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/06/25(水) はんのこしょんぼり
仕事でちょっと残念なことがあってだつりょくちゅうー。

そして遅ればせながら今回の絵もまたクランクラン大尉ですよ。
うつ伏せで後ろからってエロイと思うのですよ。
四つん這いじゃなくて、うつ伏せに寝かせてってところが重要w
で、足の指がきゅぅーっとかなっちゃってたらもうたまらんわけですよ。上手く画面におさめられなくてそこはオミットー^^;

うちの掲示板、投稿する時に画像認証があって、コンピーターで自動書き込みとか無理なんじゃないかと思ってたので、どこかの誰かが頑張ってるんだなあと思ってたんですが、少し前から掲示板を承認制(書き込みがあってから、それを僕が確認して表示するかどうか自由にできる)にしても、相変わらず業者カキコがあります。
誰かが頑張ってるなら表示されずに削除される、こんな無駄なことやらないだろうし、やはり高性能業者書き込みシステムが開発実装されてるのかしらw


拍手ありがとうございます!

>(ぴくしヴより)こりゃあF観なきゃ。。・・うちの地方っていつ放映してるんだ?
>終わりが27時って・・・翌日休みでも厳しい。。がんばってみます。。<F
おお、ふれるきっかけになったようで嬉しいですー♪
確かに遅い時間ですよね、僕も録画しながら見てます。
つらい時は寝ちゃってあとで見たりw
これからバレーの放送で時間延長とかありそうなので要注意です!

>ソラシュさんのクラン大尉は非常にえろくて好きです メガネ割れろ!
ありがとうございます!
ぼちぼちエロい同人誌も出始めて、油断ならない状況になって参りました!w

2008/06/14(土) じしんめ!
精霊の守り人が地震特番でお休みになりました。
ロクなことしねえな!地震め!
マクロスFが無くっても、僕には精霊の守り人がある!と楽しみにしてたのに!
さて、今回の絵はまたもクランクラン大尉です。
中の人つながりということで、ブラックラグーンのレヴィコスをしていただきました。
軍人さんだからこんなカッコも不自然ではない、よね?
そしてこっちにははじめに描いてて、線画が終わった辺りでブラウザが落ちて消えた初期verを。
あの瞬間の絶望具合ったらないね。3時間くらい無駄になった。


拍手ありがとうございます!

>ソラシュさん、アフタヌーンの「巨娘」って知ってますか?
>主人公は女で、背が高く漢らしく、でも20人目の彼氏には野獣のごとく襲います
>ぜひ一度ご購読をば
>とほほ、今期2回目の胃腸風邪・・・ヤラレター。。
>くれぐれも油断なさらぬよう。。
そういえば、そんな漫画があると聞いてはいましたが、未だチェックしておりませんでした。
今度見てみようと思います!
胃腸風邪お大事に為さってくださいね^^;

>フォルテ姉さんやカンナが最高でした!頑張ってください!
ありがとうございまっす!
どちらも大好きな女の子なので、これからも描くと思います。
お暇な時にでも覗いてみてください♪

>ありがとうございます!おかげさまで探してた作家さんを見つけられました
おお?うちからリンクさせていただいてる絵描き様の中にお探しの方がおられましたか?^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.