ざっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 皆様良いお年を!
2008/11/27 クリムゾン・ヴァイパーさん
2008/11/20 バラライカさん
2008/11/12 ジェーンさん
2008/11/08 ロベルタさん(猟犬ver

直接移動: 200812 11 10 9 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/22(月) そのに
2枚目は「ヴェルバーサーガ」のギゼル・ルーさん。
すごく好きなキャラです。
すごく好きな漫画です。

果たして続きは読めるんでしょうか。完結するんでしょうか。(;_;)

PCで描き始めた頃にも一度描いてるんですが、描き方にも慣れてきた今、また描こうと思いまして。
資料にとコミックを探すこと数時間。
描いてる時間とどっちが長いんだとw
やっぱ難しいです。

2008/09/21(日) そのいち
まずは某絵板で描かれております一連のシリーズからキャラをお借りして描いたものをペタリ。
「幼女に媚びない戦士プリティファイブ」のプリティマッシヴさんです。かわいい。元キャラが。

拍手ありがとうございます!
>銃を持った相手(ブルマ)なら、青酸カリを飲んでも大丈夫なコナンな(子供になる)薬を使わざるをえまい。 
この時のブルマさんなら、好青年になればどうにでもなると思いますw

>最近のアニメ知らないもので・・・プリティマッシヴしゅてき。。
>で、いつ放映してるんですか!?<間違い
割りとまとめ役っぽいやくどころなのがまた萌えますw

>おすすめの「少女ファイト」読みました。(13巻)
>厚子さん、いいですな!!
おぉ!
厚子さんいいですよね!
ぜひけっこんをぜんていにおつきあいしたい!

2008/09/13(土) 残暑お見舞い申し上げます
やっと涼しくなってきましたね。

今回はドラゴンボールから、悟空とブルマの初夜wが開けてふかふかきんたまくらをしたシーンから。
実はあの時ブルマさんはすでに起きてて寝たフリをしていたんだよ、とか。


拍手ありがとうございます!

>ブログの方が管理が楽かもしれないですよー。FC2ブログアダルトOKですしーっ♪お試しあれ♪
なるほど、そのてもありますかね。
何かあったらそちらも考えてみようと思います。

>.....
え!?なんですか!?
こわいから何かゆって!

2008/09/06(土) 生きてるったら!(逆切れ
えー、大変長らく更新してませんでしたが元気です。
というか、気まぐれで描かなくなったりするのがデフォなので、「あー、また違うことに夢中になってるな」とか「無気力病にかかってるな」とかなまあたたかくお待ちいただくのがソラシュ観察のコツですw

いえね、今夏は単に忙しかったからなんですけどね?

で、久しぶりに描いたのでアップしようとしたらfc2がリニューアルだかしてまして、どうもうちの環境からだとうまく画像が上げられません。
仕方ないので、この日記の方でアップしていく感じで様子見ようと思います。
久々なので、やはりまずはフォルテさん。
ほとんど原型とどめてませんがw

あー、グレンラガン見にいきてえなあー。


拍手ありがとうございます!
>ソラシュさんの描くオネいさんは裸でなくてもエロイのでエライ
そう感じていただけたら光栄でございます
 
>若様にはもれなくメイドさんが付いてくるので3Pも4Pもお楽しみ頂けるのでは♪ムハ♪/HIDERO拝
若様いいなあいいなあ!うらやましすぎるぞぅ!

>8月ももう半ばを過ぎて動きなし。。大丈夫でしょうか?
だっだいじょうぶだったら!でも…心配してくれてアリガト。<キモイ

>更新記録から察するに来月も更新無いのかすら・・・。。
気紛れだから描きたい時は1日2枚でも描くし、描きたい気分じゃない時は3ヶ月でも描かないよ!
                 ハ_ハ  
               ('(゜∀゜∩ 描かないよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

>早く更新してくれー!俺は待ってるぞー!
こうして待ってくださる方がいるのは非常に幸せなことだと心底思います。
でも気紛れだかr(以下略

>ぴくしヴ見てきましたー。。(どこにお住まいかしりませんが)ゲリラ豪雨にはご注意くださいませ。。
今の所我が家は浸水等の被害もありませんが、お気遣いありがとうございます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.