Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/09 二次元に走れ!〜そして世界と出会え〜
2008/02/05 おいも
2008/02/04 馬の足
2008/01/31 ガレージ
2008/01/26 魯山人

直接移動: 20082 1 月 

2008/01/31(木) ガレージ
昔から音楽のジャンル分けというものがよくわからないのだけれど、
最近ガレージロック(多分だけど)が好きだ。
聴いててスカッとする。
なんというか感覚的な音楽が好みらしい。
案外根は単純なのかな。

2008/01/26(土) 魯山人
魯山人納豆を作ってみた。
305回まぜて、醤油を入れて、119回。
腕が疲れて「こんなことで美味しくなるもんか?」と訝っていたけど、一口食べて吹っ飛んだ。

全 然 違 う 

甘みがあって、フワフワしててもうまさに美味しって感じだ。
納豆最高。

2008/01/22(火) なーんか
「ナーバスに」

なってしまう時ってありますね。
そういう時は眠るに限る。
おやすみなさい。

2008/01/20(日) 行く末
「自分の存在価値ってやつを探してる」

他の人が人生に何を感じて、何をを考えて生きてるかなんてわからないけど、
俺はこの頃そんなことを考えてる。
自分を殺して生きてきたからなのかな。
理由はわからないけど、俺は何らかの形で自分の存在を示したいという欲求が強い。
今その形を見直す時が来たような気がする。
ふとしたきっかけが人間を変えることって結構ありふれてるのかも。

2008/01/18(金) 破天荒!
「部屋が汚い。」

物凄い勢いで汚れてます。
もう目も当てられない。
掃除しなきゃねー。


「ところで、のび太くんが大好きだ。」

なぜなら彼の性格は自分そっくりだから。
不思議と親近感が湧いちゃうんだよね。
基本的に怠け者で臆病なのに実は射撃の天才だったりする所とかも素敵です。
痺れますなぁ。
なんだろう、ああいう所謂「ダメな奴」が何か思わぬところで大活躍すると
普通の人の何十倍もかっこよく見える効果ってあるよね。
だって出木杉くんが射撃上手くてもあんまり驚かないもん。


「アニソンって侮れないと思う。」

アニソンとか電波ソングとか大好きです。
自分はオタクって言うほどのオタクでは無い
(この程度でオタクを名乗ったら本物のオタクから怒られるレベルだと思ってる)けど、
よく聴く音楽と言えばアニソン系が多い。
テレビの歌番組とかで流れるような音楽はあんまり聴かない。
聴いてもどうもしっくり来ない。
というか結構天邪鬼というか捻くれ者な性質なので、周りの人が聴いてたり、
世間的に有名になっちゃうと急に冷めちゃうのですよ。
どんなにはまっててもみんなが聴き始めたら途端に興味なくなっちゃったりすることが多い。
(英国のロックバンドOASISだけは例外)
本当に困った性格です。
これだからもてないんだぜ。
これだから冷え性なんだぜ。
これだから二次元しか愛せないんだぜ。
これだから俺は・・・最高おおおおおおおおおおおおおおおお!

おっと、脱線しちまったぜ。
なんというか音楽のストライクゾーンが極端に狭いってわけ!
その上気に入った曲があると他の曲を一切聴かずに
同じ曲を繰り返し聴き続けるという癖があるので、
聴く音楽の幅ってやつが無茶苦茶狭いのだ。
例えば「Love Cheat!」なんかは初めて聴いた時からかれこれ1年近く聴きまくり、
未だにヘビーローテーションだ。
最近ではゼロの使い魔のED「スキ?キライ!?スキ!!!」がお気に入り。
あの曲にはやられた。
釘宮ヴォイスは反則です。
最初の「この馬鹿犬ー!」をリピートしまくってみたりね。
というか本当に声のかわいい人には弱いんだよなぁ。
う〜んやっぱりオタク入ってるかもな。
まずアニメキャラに萌えたり、声優好きだったりする時点で
世間のフツーのリア充さん達から見たらオタクなのかも。
でも外では猫被ってるからほとんどの人にはただの無口な奴だと思われてるだろう。
家族でさえ俺のことを単に静かで喋らない奴と思ってるようだし。
この「バレたらやばいぜスリル」が堪らない俺は真性ドM。

2008/01/17(木) そうだ
ベースを始めてみようとか思ってる今日この頃。
前々からなんか楽器をやりたかったんだけどなかなか忙しくてねぇ。
ちょうどうちにお古のベースがあるので時々触ってみようかな。
本格的に始めるのはまだ先になりそうだけど。

2008/01/14(月) 手遅れ少年ボーイ
斗貴子さんの夢を見てしまった。
しかも何故かお姫様抱っこで駆け落ちしてる設定。
意味わからん。いや、正直嬉しかったんだけどね。
あの細身の体とサラサラのおかっぱとかすごいリアルに感じたし。あー俺キモい。
罵りたきゃ罵るが良いさ!寧ろもっと罵ってくれ!

・・・そろそろ手遅れかもわからんね。

2008/01/07(月) けしからん。
「斗貴子さん」でググったら関連検索に「斗貴子さん H」というものがあった。
「Hでキレイなお姉さん」のHだと思うけど。
エロスはほどほどにな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.