Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/09 二次元に走れ!〜そして世界と出会え〜
2008/02/05 おいも
2008/02/04 馬の足
2008/01/31 ガレージ
2008/01/26 魯山人

直接移動: 20082 1 月 

2008/02/05(火) おいも
帰宅途中、ふと立ち寄ったスーパーでじゃがいもを安売りしてたのでついつい買ってきてしまった。
おいもは少量で満腹になる(気がする)ので大助かりなのです。
今日は久しぶりに都心に出たのですが、都会の若者は皆さん随分大きいんですねー。
いや、まぁ自分もどっちかと言えば若者の部類に入るかもしれない歳だけれど。
それはいいとして、びっくりしましたよ。
すれ違う人みんな自分より大きいんだもん。(しかもみんなジャニーズのタレントみたい!)
僕は地元ではそこそこ大きい方で、背の順とかでも割と後ろの方だったけど井の中の蛙でしたね。
いやはや都会は神秘に満ちていますな。
僕にはとてもついていけません。
つくづく地味な男なのでした。
そんなことをぼんやり考えていましたら、
おいもがほくほく、美味しそうにふけておりましたとさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.