それリナ携帯日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/09 姉さん事件です!!
2005/12/19 こんなに
2005/12/14 裏日記。
2005/10/07 復活
2005/10/06 思いっきり

直接移動: 20063 月  200512 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/07(金) 復活
勇気を出して、言いたいコト言ったよ〜〜〜!

これで駄目なら手を変えよう。
オレは諦めねぇ。どんな事があっても[*ブチッ*]



!イベ参加も決まりましたっ[*輝ハート*]
嬉しい〜〜〜〜〜[*恋顔*]
久しぶりなコスします[*ピカピカ*]
楽しみっ(〃^ー^〃)
11月だけどねっ[*アセッ*]

2005/10/06(木) 思いっきり
ブチブチブチィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


っとクる事がありまして[*ブチッ*]

なんでそんな事言われなきゃいけないのか。
言われる自分が悪いのか。
怒りとヘコみが同時進行中[*炎*]


……暫く一人で考えようっと。

2005/10/03(月) 高耶ビール
届いた高耶さん[*恋顔*](ビール)
両親と美味しくいただきました[*輝ハート*]
月山の地ビールということで、パパンにも好評でした(笑)
あたしはビールはあまり得意ではないので…味はよく分からない[*アセッ*]
けど、瓶の正面を自分の方へ向ければ高耶さんと飲んでる気分[*乾杯*][*ピカピカ*]
一人で萌えてました[*グー*](危険)


そんな私は今日、山形へ行きます[*輝ハート*]
新幹線で米沢通りますよー!!(むしろ降ろしてくれ(T_T)

ちなみに携帯圏外になる可能性が………(||| ̄□ ̄)/

そしたら逆裁プレイしまっせ![*カナヅチ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.