それリナ携帯日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/09 姉さん事件です!!
2005/12/19 こんなに
2005/12/14 裏日記。
2005/10/07 復活
2005/10/06 思いっきり

直接移動: 20063 月  200512 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/31(火) 世界の
皆さんお疲れ様〜[*パー*]
5月も今日で最後!明日から6月ですよー(@o@!!
うふふ…ミラオンリーまでもうちょっと[*薔薇*]
目標体重まで落ちるといーなぁ…[*アセッ*]


あ。スレイヤーズすぺしゃるの『汝その名はスイートポテト』読んだ!!
つーか!父〜〜〜〜!(T_T)

やっぱスレイヤーズは面白いね![*宝石*]
むくむくチカラが湧いてくんのー(^▽^)

………今のあたしには必要![*カナヅチ*]

2005/05/30(月) ブルガリの
アクア。
めっさ欲しい!!

メンズのコロンなんだけど……まさに理想な『高耶さんの匂い』[*恋顔*][*ピカピカ*]
最初嗅いだ時、『CLINIQUEのHAPPY』か?って思って聞いてみたらBVLGARIだったという…(@o@!!

匂いで泣きそうになったの!(笑)
すんごぃ切なくなったですヨー(T_T)

もーアレ高耶さんに決定[*薔薇*]!
6月のオンリーで使いたいなぁ……[*輝ハート*](もじもじ)


いやー、しかし携帯日記は便利で良いですなぁ[*グー*]
電車の中で書けちゃうよー♪
これなら毎日でも書けそうだにゃー[*ピカピカ*]

2005/05/29(日) やっぱり萌え
カワイソーな自分の為に、みなぎわDVD見て萌えてみた[*輝ハート*]←違う意味で既に可哀相(T_T)
2章の大人の本気で写メ撮りまくって友達に送りつけてみたり[*カメラ*][*携帯*]
ぐへへへへ………[*ハート*]


夜は義経見て悶えた!!
またまた夕日見ながらラブ[*輝ハート*]な弁慶と義経![*ピカピカ*]
ひぃ〜〜〜〜〜〜〜〜[*恋顔*]

出陣の知らせ受けた時も弁慶だけ泣いてたしね![*指差*]

もーラブですよー!![*パー*]

2005/05/28(土) 携帯からも日記書くにゃー
セブンイレブンにて発見したワイン[*ワイン*][*ピカピカ*]
その名も『ミラージュ』[*薔薇*]
弟が見つけてくれたのー[*指差*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.