それリナ携帯日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/09 姉さん事件です!!
2005/12/19 こんなに
2005/12/14 裏日記。
2005/10/07 復活
2005/10/06 思いっきり

直接移動: 20063 月  200512 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/09(木) 片割れ
すっごい前にも日記で書いたんだけど…あたしの片割れ(?)の子の話(〃^ー^〃)


最近はそうでもないかな?
昔は一緒にいなくても、お互いの精神状態が判るって具合でした[*指差*](いやマジで[*アセッ*]
嬉しい時とかヘコんでる時にバレんの(笑)
『今ヘコんでない?』『なんで分かる!』みたいな(+_+;
…だから大きいケンカもしたコトないなぁ…。
だいたい考えることとか分かるしぃ…[*ピカピカ*]


あとね!お互い嫉妬報告が面白い!!
言葉遊びみたいにするのー[*ハート*]
『さっきジェラったー』『××に嫉妬したー』とか。
んでお互い大爆笑!

こーゆうのって悔しかったりとかするから、フツー言わないんだけどね?(笑)


けど、友情でも恋愛でも嫉妬されると嬉しくなりませんー?
だから嫉妬報告はなるべくするようにしてます[*輝ハート*][*グー*](ぇ


……しかし、リナさん書くことなくなってきた模様…。
ヘンな語りが始まったらネタがないな、と…[*胎児*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.