それリナ携帯日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/09 姉さん事件です!!
2005/12/19 こんなに
2005/12/14 裏日記。
2005/10/07 復活
2005/10/06 思いっきり

直接移動: 20063 月  200512 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/24(日) 昨日は
高耶さんの誕生日っつーことで!!お祝いしましたよー[*ハート*][*ハート*]


つーか、感激したのがNからのプレゼント……[*ピカピカ*]

不覚にも……目頭が熱くなりました(笑)


手づくりで、精密で高耶さんへの愛いっぱい込められた品々[*輝ハート*]

勿体ないので…大切に使って、飾る方向っす!!(笑)

2005/07/21(木) 高耶さんの
バースデーケーキを予約しました[*ハート*]

なんと漢字で名前入れてくれます[*ピカピカ*]


でも、ちょっぴり切なくなりました。

きっと、N江氏も…お祝いしてあげたかっただろーなぁ……なんて(T_T)


まーいーや!

抱きしめてお祝いしてあげてね[*ハート*][*ハート*]

2005/07/19(火) ふぁいおー
パソコンで無駄にうえきのOP流してます[*ハート*]
コバセンが耕助抱きとめてるトコ……萌え!![*恋顔*]

周りが誰もうえきにハマってくれそーにないんで……友達募集:☆:
もしやビミョーなジャンルだったりする…?夏コミでサークルあるかなぁ……( ̄へ ̄|||)


今日も一日中教習所[*車(セダン)*]
けど、弟が休みだから家事分担できて本気で嬉しい……キラキラ[*ピカピカ*]


筋トレも朝晩15分2セット目標。気のせいか、朝スンナリ起きれる気がする。
体力――!ギブミー体力――――!!!![*チカラコブ*]


あと段ボール3箱潰した♪部屋片付けモード突入[*グー*]


サイト更新もしなきゃ…。夜、画像編集やる時間あるかなぁ。
お返事も溜め込んでます。申し訳ありません!!(T_T)
まともな意識の時に書きますねー[*アセッ*]


………ハッ、それじゃ一生書けないよリナさん……(+_+;

2005/07/17(日) ダイエット
おー、携帯日記書くの久しぶりだぁ![*アセッ*]
今日はドームでおお振り合わせ[*野球*]ドキドキだぁ[*ピカピカ*]


さて、夏コミまで一ヶ月切りました[*グー*]
あたしはダイエット……もとぃ、体力作りを始めました[*チカラコブ*]
予定では二日間参加なので[*ハート*]
毎年恒例の合宿もするから、体力は必要不可欠なのだよ……[*胎児*]
んで、筋トレしたら筋肉痛になりまちた……ダメじゃん(+_+;
こんなに使ってなかったか筋肉!!(T_T)
……頑張って毎日鍛えよう…。

しかし、夏コミ最終日にギャルコスなのに……筋肉モリモリになってんのもイヤだなぁ…[*アセッ*]

ま、キャラも筋肉質な人だから……いっか?

2005/07/07(木) 新天地
今日は新しい戦場へ赴く…。軽く砦長に挨拶だ[*胎児*]

んで、スーツ着てるんだけど。
なんとミツナル結婚式の時のスーツなんですねー[*カナヅチ*]

……縁起がいいのか悪いのか……[*アセッ*]


まー適当にやってくるよ。(やる気ナシ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.