それリナ携帯日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/09 姉さん事件です!!
2005/12/19 こんなに
2005/12/14 裏日記。
2005/10/07 復活
2005/10/06 思いっきり

直接移動: 20063 月  200512 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/15(木) おはようございます
朝です。電車の中ですきに〜[*電車*]
まだ朝のうちは元気。これが帰りになるとボロ雑巾状態です[*ドクロ*]


19日予定していた教室ロケは不参加になりました…切ない(T_T)
今月はコス無理そう[*アセッ*]


!いよいよ今日は逆裁の発売日ですな[*ハート*]
皆様ひと足先に楽しんで下さいまし[*グー*]






Nからオレのイメージを言われた。
『リナは赤で薔薇な感じ。高耶さんだから』
どうやら女王様高耶らしい(笑)[*薔薇*]

でも、高耶さんのイメージを重ねてくれただけで大ハシャギだ…[*ピカピカ*]


ではでは今日も頑張ろう!


画像は出陣先の風景[*チョキ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.