それリナ携帯日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/09 姉さん事件です!!
2005/12/19 こんなに
2005/12/14 裏日記。
2005/10/07 復活
2005/10/06 思いっきり

直接移動: 20063 月  200512 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/22(木) きゃっほぅ(>▽<)
はよーっス!!
謙信公の命令で4時半起きリナでし[*グー*]
眠いぞ〜〜〜〜!テンション上げてくぞー[*クラッカー*]
今日踏ん張れば明日から休みだもんな[*ピカピカ*]


昨日は無事マオち補給出来た[*輝ハート*]
いつもピザ会は楽しいっス!(^▽^)
あたしがタバスコ大量にかけたピザ食べて泣いてましたが……マオち……(苦笑)

コス予定を立てたりして、ほんのりワクワク[*揺ハート*]
決定したのは、るろ剣合わせとミラ合わせ[*薔薇*]
ミラに関しては、マオちが譲やりたいって〜〜〜!!

やっぱりぃ〜〜〜〜〜!!(笑)


数々の譲的発言に…いつかやってほしいと思っていたので[*チョキ*]
ぐぁ!楽しみ〜〜〜〜![*揺ハート*]

そして……サイトの日記が動いてないのを知って、また日記ジャックしてくれるそうです(笑)
第3章くらいまで語ってくれるみたぃ[*恋顔*]
こちらも楽しみです……オレ的に(にやり)


お互い本当に忙しくて、おたく活動にヤサグレモードだったけど…計画立てたら希望が見えてきたっ[*グー*]

例え実現するのが冬ぐらいでも(泣)、頑張るぞ〜〜〜〜!!

ありがとー!マオち[*輝ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.