それリナ携帯日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/09 姉さん事件です!!
2005/12/19 こんなに
2005/12/14 裏日記。
2005/10/07 復活
2005/10/06 思いっきり

直接移動: 20063 月  200512 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/30(金) 強くなる
また少し間が開いちまった……[*アセッ*]

おはよーございます。風邪っぴきリナです[*マスク*]
鼻水ズルズルしながら…今日は那須塩原へ遠征だぎゃー(T_T)
気温10℃ちょい?
悪化しないようにせねば……[*アセッ*]


さて。
新天地に来てから1ヶ月。
なんとなくイメージが見えてきた(気がする)[*チョキ*]

そして野望や夢が出来てきた。
まず国取り。
そしたら世界を相手にしちゃる。←けっこう本気。

で、どこに長野マイホームを入れるか悩み中(笑)←これも本気


まぁそれはともかく。
今の戦場は日本全国アッチコッチの敵陣へ行くので面白い。
世界が広がる。
色んな武将(笑)に会って、知識や見聞、新しい世界を見せてくれる。


そして自分はまだまだ小さい人間だと知る。


どうなるか不安だったけど…思い切って良かった[*グー*]

小さい世界で終わりたくねぇ。



食物連鎖に生態系、物流と経済。
他にもまだまだたくさん。
ハッキシ言ってリナさんの苦手分野ですが(政治経済)[*アセッ*]
けど、世界を知るには勉強ですにゃ[*炎*]


大きい世界で逞しい武将になる!!

その為にはもっと強くなってやる![*城*]
心身ともに鍛えねーとな[*虎*]


……以上、リナさん無謀な夢を語る。でした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.