絵日記
寒い
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/22 ひっさびさー
2010/11/24 まきまきお疲れ様でした
2010/11/10 まきまき
2010/10/26 ローゼン感想!
2010/09/22 ローゼン感想!

直接移動: 20112 月  201011 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/22(火) 「二人の黄色い子」
金糸雀「もしかして迷っちゃったのかしら〜こんな草原、策士パーフェクトマップ(手書き、通称カナマップ)には乗ってないのよ・・・真紅たちのお家はどこかしら・・・もぉ〜しっかりしてよピチカート!迷わないようナビするのも人工精霊の大事な勤めよ!」
ピチカート「チカチカ・・・」
金「う・・・ちゃんと止めたですって?・・・こんなときには殴ってでも止めるのが真の優しさってやつかしら!まあいいわ。ここは一時退却!みっちゃん特製ランチで先の戦に備えるかしら!・・・ってあれ?カナ達ってどっちからきたのかしら?分からなくなったかしら。ピチカート?」
ピ「・・・」
金「ピチカートも分からないって!?キャーーッ!戻れなくなったかしらーーー!あああおお、お落ち着くのよピチカート!冷静に状況ぶんどき・・・いやぶんせk・・・ああ落ち着くのよーー!」
ピ「チカチカ!」
金「キャーーッ!そうよ分析!分析かしr・・・ピ「チカチカ!」
えっなあにピチカート?人?人影が見えるって?(じー)・・・ほんとだ!やったわピチカート!これで帰り道が分かるかしらー!(トテトテ)ごめんなさいかしらー!ちょっと道をお尋n・・・ってこの人デカーーー!ていうか一つ目ーーー!この人って人じゃなーーーーい!かしらーーー!」
スエゾー「なんや嬢ちゃん?みかけん顔やな!」
金「おお、おっおばけかしら・・・!」
ス「ええ!?お、おばけやて!?ど、どこやねん!」
金「キャー!」
ス「ギャー!・・・って俺のことかーい!?」
金「食べないで欲しいかしら!!カナはお人形だから食べても消化不良でおなか壊して死んじゃうかしらーー!お口に間違って入れちゃったらお医者さんにぶっとい注射されちゃうかしら!だから食べちゃ駄目かしらーー!」
ス「食べへん食べへん!それにしても初対面で人ん事化けもんやなんて、失礼なやっちゃな〜!」
金「食べない・・・?はっ!もしかしてカナを捕まえてお菓子で十分に太らせてから食べるつもりかしら!でもそうは問屋がおろさないかしら!作戦を見抜いたからには、もうお菓子の誘惑なんて(グゥー)・・・あっ」
ス「少し落ち着きいや。俺は肉よりケーキとかの方が好きやねん。食べへんから安心せえや!」
金「ほ、ホントかしら・・・?もし嘘だったらあとでひどいかしら!(ビクビク)」
ス「安心せえ安心せえ!俺は真実と平和を愛するナイスガイ、スエゾー様や!なんや腹が減ってるみたいやな?とりあえず俺んちで何か食うか?」
金「キャー!やっぱり尻尾を現したかしら!カナの推理どおり監禁、そして肥えさせ・・・」
ス&ピ「だーーーーーーーーッ!人の話を聞けーーーーーーーーー!(ビカビカーッ!)」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.