絵日記
寒い
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/22 ひっさびさー
2010/11/24 まきまきお疲れ様でした
2010/11/10 まきまき
2010/10/26 ローゼン感想!
2010/09/22 ローゼン感想!

直接移動: 20112 月  201011 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/31(日) 腰痛い・・・
あ〜疲れる腰も痛い
一日中測量やって、大分測量の達人になった気がしてきたぞ!気分だけ・・・

まだまだテスト地獄は続くんよ

あー一日って短いね・・・今の二倍くらいを希望します

2005/07/30(土) あめー
踏ん張り踏ん張れ来週までだよテストはね!

しかし二時間昼寝しちゃったーーー!ばかーーー!

一応駄目でも二ヵ月後に再挑戦できるが、やっぱり一発で終わらせたいしね!

気 合 ! 覚 悟 !明日もがんばるぞ!ふぅ・・・

画像はやむなし

2005/07/29(金) 一息
まだまだテストは続くけど週末なんでちょっと一息

散髪行って髪型もリフレッシュ!

切りすぎた気もほのかに感じる・・・まぁ夏だから良し!

がんばらねば

画像無しが続くな・・・

2005/07/27(水) また微熱出たー
明日は試験がんばらねば!
そしてレポートも仕上げねば!

意気込んでいたところで微熱様の再 降 臨!また私めをお虐めになりますかー!

体力回復を図るため一時間昼寝・・・



しかし二時間寝てたー!ぎゃー

そしてがんばってレポートに取り掛かる
しかしその直後メッセで友達からレポート相談がやってきた

よーし!二人掛りで戦力二倍!こりゃ楽勝だぜ!



そして六時間後・・・

未だ終わらず・・・


やっぱレポートは一人でやるもんよ・・・


画像はやっぱり断念ラフのままです

2005/07/26(火) かぜーうぜー
日曜の夜に突然の発熱
土曜からなんかだるいと思ったら・・・
月曜になって熱はピーク39(もしかしたら40)日本国憲法のテスト断念だよチクショー!
さようなら半年間の憲法講義
そしてもうすぐこんにちは また半年間の憲法講義

火曜は何とか復活!テストも受けた!しかし今微熱が・・・
俺に明日はあるのかい

画像は断念

2005/07/23(土) ふぅ・・・
今日目が覚めたら10時になっていた。休日ゆえであろうか、自分が寝坊してしまったことを悲しむ余裕すらなかった。
あぶねぇあぶねぇ・・・平日だったら死んでたところだぜ!

やたらコバエがうるさいと思ったら「燃えないごみ」の袋が異臭を発しコバエがたかってた・・・慌ててごみだし
しかし何匹かのコバエは部屋に残ってた
いままで餌提供してやったんだから、こっちに何も見返りが無いのはアンフェアじゃあないかねチビバエ共!
贅沢は言わない。擬人化でもして俺に奉仕を・・・って元が蝿じゃなぁ・・・
蝿取り紙でも買ってこようと思ったら、どこにも売ってないし・・・
蝿どもが家に愛想付かせるのを待つしかないか

画像は「実翠石に迫る影!もう我慢できない!」

2005/07/22(金) ぅぃゃっほい
今日は中々気分がよし
期限寸前だったけどレポートも何とか終わったー
まあレポート出さなくても出席点だけでもう単位確定だったんだけどね

そして、車校の日付がずらせないため、サークル合宿免除となった。
これは大きい!たった三日の合宿がなくなるってだけでこうも気分が良くなるとは・・・
朝から晩まで30秒足らずで終わる型をひたすら永遠になんて、考えるだけで気絶ものだったからな

他の奴には悪いけど、俺は自由になったどー!
まあ他の奴は去年は車校で合宿免除になってたわけで、これで相子だと思うけど

画像は「やっほい!でもテスト勉強やらなきゃ・・・」

2005/07/21(木) あつーい
いかん
テスト補講期間でサークルもないし
家で勉強するしかないし
日記に書くこともないし
加糖コーヒー買ったと思ったら無糖コーヒーだったし

あえて描くとするならば!明日の正午までのレポートが三分の一までしか終わってないって事くらいかな

明日も頑張ろう!

画像は昨日描いた「真紅描くはずだったのにショタになったー」

2005/07/20(水) なんてこった
うぉぉぉサークルの合宿は9月に入って体と聞いていたのに・・・
だから自動車学校も安心して8月末まで入れていたのに・・・
8月25日からだとぉ!?今日始めて聞いたよ!

そして車校の日付ずらせだとぉ!?めんどくせー

ああああレポートもやらなきゃ行かんのに、のんきに昼寝なんかしちゃったり・・・
まあまだ明日があるけどね!

画像は「あわわわわわ」

2005/07/19(火) 悔しくなんか無いもん
そろそろレポートに手をつけなきゃなぁ・・・明日こそは頑張るよ、と自分に向けて定番の言い訳
いや、明日はマジでやるよ?ホントだよ?

話し変わって
私はコラをアプロだへ
別の奴が同じコラで板立てる
順調にネタスレとして進んでいくそのスレを見てちょっと複雑な気分
これってもしかして恋・・・?

画像は「ウガー蒼長」

2005/07/18(月) レポートかかねばー
昨日の夜はサークルの先輩の誕生日で祭りをやることになった
まずは海でほそぼそ花火大会 あっという間に終わった ロケット花火けっこうおもろいよ

その後は6時間耐久カラオケ しかし俺は声が枯れてて一番きもちいい声域(ワンダホーボイス)を出すことが出来ず 途中で不貞寝
ちょっと金がもったいなかったかな 後悔

家に帰ってきたのは7時半 家出もまた寝る そして気付いたら夜6時半

また休日が無駄に・・・だめだこりゃ

画像は「久々の剪定師登場 初めてだから優しくねby蒼長」

2005/07/16(土) 今日も平和でした
昨日は先輩が突然飲みに来たんで日記がかけなかった
まぁ特別変わったことがあったわけでも無いけど

今日も平和だなぁ誰かのみに来るかと思ったけど結局来なかったし・・・明日の先輩開催カレー祭りって奴に期待するかな

今日は午後またブックオフへブラムを読みに
そして四時ごろサークルの奴が参考書を借りに来た

その後親からのマジ嬉しい救援物資食料が届いたこれでしばらくはお菓子に困らないマジ感謝です

画像は「まるでボーボボだよ蒼長・・・」

2005/07/14(木) 糸電話スリル
今日も日本は平和でした・・・
って言うしかないくらい特別なことは何にも無かった

無理やり書くとするなら生協申し込み完了!自動車学校にも正式に申し込めた!

後、今日「電車男」の第二話あった。先週も思ったけど電車男って、この髪型といい眼鏡といいやっぱり俺に瓜二つだな
最後リフレッシュしてたけど

画像は「何か緊張感 スリル蒼長」

2005/07/13(水) キッズデ「ローゼン」開始ナノヨゥ
口座の金が後わずか・・・俺の財布には後四千円う〜んやべぇ

気分を安定させるために、とりあえずブックオフへBLAME!を立ち読みに

コラネタで「ローゼンごっこ」ってのを思いつき、久々に燃えながら作成開始!
しかし出来が微妙
まだまだ修行が足りんね

画像は「蒼長の危機」

2005/07/12(火) 暇だな
デスクトップのスタイル弄ってるだけで大分時間をつぶしてしまった・・・

サークルが無いとすげぇ暇だと気付いた今日この頃

有ったら有ったで「あついしめんどい〜」とか思ってたけど
無いと暇をもてあます〜もうサークル無しじゃ耐えられない体になってしまったのか俺

画像は「誰かが望んだアリスドール」

2005/07/11(月) 今日は特に何も無いから昨日、一昨日の報告を
また休日が潰れたよー長崎でインターカレッジよー団体戦のみで俺は参加しなかったよー
でも土曜夜の飲み会とぉー車の中での卑猥語しりとりは楽しかったよー
まさかエロ単語言い合うだけのゲームで三時間もつぶせるなんて思わなかったよー
やっぱうちのサークルは変態だらけなんだよー俺も含めてなー
画像は「バトルおぶsotyo!」

2005/07/08(金) 明日から長崎でインターカレッジだぁ
今日は徒然なるままに洞窟物語やって、昼寝をしたらサークルに遅刻した

う〜ん・・・つまらん一日だ
昨日日記をかけなかったから、昨日のことも書いておこう

昨日は七夕飲み会があった
七夕らしく竹に皆で短冊を飾る
でも短冊の願い事が中々決まらない・・・金が欲しいとか、幸せになりたいとかそんなことしか浮かばない・・・
皆に見られてしまうものだから無難なものしかかけないし
結局願いは「いい出会いがありますように」にした。つまんねぇ・・・

折角だからこの日記にも願いを書いておこうと思う
「幸せ・金・充実満足私に恵んでおくれよお星様☆」

画像は「待てぃ盗人!先回りで鞄を脅す怒りの蒼長」

2005/07/06(水) 七月六日はブラム記念日
午後雨が上がった頃
竹を取りに言った
明日の七夕飲みに使う為
若竹二本取ってきた
俺がBLAME!面白い感じたから七月六日はブラム記念日
画像は「鞄に財布を取られて 愉快な蒼長さん」

2005/07/05(火) 血ぃだばぁ
道場で唇切った
直前まで運動してたせいか胴着が真紅の血に染まる
洗うの大変だったな
ところで、蒸し暑い!蚊に食われて足が痒い!
ホント夏は大変ですねぇ
画像は「偶然にもリアルの負傷とシンクロ 血ぃだばぁ蒼長」

2005/07/04(月) おお・・・
太陽が出てないのにこの汗は何だ!むしろ太陽カンカンの方が快適なくらいだ!汗が止まらん!
とりあえず午後から授業無しなんで本屋行こうとしたら雨が・・・
しょうがないから引き換えして家で友達に借りた本を読む
そして一時間後再度出発!今日の収穫はH×H最新刊
PS サークルでの汗は尋常じゃなかった
画像は「薄れ行く意識の中蒼長は考えた 復讐とは空しいものだ」

2005/07/03(日) 川泳ぎぃ
今日は密度が高き日だった気がする特に午後
まず1時恒例本屋めぐりブックオフで「燃えよペン」を立ち読みして「吼えよペン」を購入
そして先輩からのメール「川で泳がないか?」
曇りでも蒸し暑かったから行ってみる
山奥の川で泳ぐ
飛び込みもやった
スイカも食った
よし満足
終了
うん
画像は「蒼長は激怒した 鞄がドタマをどやかしてきたからである そして制裁の拳を振り下ろした」

2005/07/02(土) あついのぅ
日記絵を描いてるとこで突発飲み会のお知らせが届いた
くそっ・・・飲み会はいいが絵の中の俺がハゲのままなのが不憫で・・・
髪を最後に書く癖があだになったか!
しかし日付が変わってしまったから可哀相だとは思いつつ放置
飲み会後遺症で今日の目覚めは11時
そして水風呂で2時までまた寝た
いやはや私としたことが・・・また休日を一つ無駄にしてしまった!
画像は「おしおき蒼長 僕は鞄でSM」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.