絵日記
寒い
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/22 ひっさびさー
2010/11/24 まきまきお疲れ様でした
2010/11/10 まきまき
2010/10/26 ローゼン感想!
2010/09/22 ローゼン感想!

直接移動: 20112 月  201011 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/29(月) しょうじきなはなし2
はちがつがもうおわりだなんてうそなの・・・うそだといってよ・・・


いえーい!あとにかげつでローゼンにきがはっじまっるよ〜!!!やったー
しかもしゃこうがおわれば わたしにとってホントのなつやすみがはじまるの〜♪

ながくくるしいたたかいだったの・・・


がぞうはあらいところをごまかそうとしてしっぱいしちゃったの・・・

2005/08/28(日) おうあついぜ
今日の教習は午前中で終了!今回は三人組で市内を走るトリオ・ザ・ドライブでいつもより余計に精神削っております

そしてやっとローゼンメイデン五巻を購入
初めに言った本屋では四巻の隣にぽっかりと大きなスペースが・・・
売り切れとかマジかよ

そしてアニメイトでやっと入手
あまり意味無しの限定版と通常版、どっちにしようかと20分も悩んでしまった・・・
結局通常版を入手 これでいいんだこれで・・・

2005/08/27(土) この頃一日が終わるの早いな
車校で受けた看護の授業
救護練習用人形(ジャーニー君)のなかなかの不気味さに惚れた

路上練習はとうとう市内のほうへ・・・車も人もいっぱいで怖いわ!危ないわ!
市内の公園で休憩中自販機の取り忘れのつり銭をマッハで掻っ攫う少年を見た
褒められることじゃないけどそのやんちゃっぷりに驚愕とともに感動した

俺は参加できなかったけど、昨日飲み会がありサークル仲間(女)がキャプテンにセクハラを受けたらしい
その愚痴をジョイフルで延々と聞かされた・・・
おかげでバク天が見れなかったぜチクショウ!フゥーーーー!

後、そのサークル仲間に、「車校でしつこい男にメアドを教えてほしいといわれたから、代わりに相手してやってくれ」と頼まれたから
そいつに成りすましてメールで初ネカマごっこ
今日はなんとかばれずにすんだ

ちょっといい暇つぶしができたかも知れん
人をだますなんて悪趣味だけど・・・

2005/08/26(金) ふぅ
朝8時に家を出て帰ってくるのが夜10時・・・

趣味ですか?最近は車にはまってましてねぇ〜一日の半分以上車のことを考えてるんですよ〜(笑)

・・・ほぼ強制的にね・・・


今日は原付の教習もやった
カーブがどうも不安定だな〜と思ったら、前に体重をかければ解決だったのね
結構楽しかった
でも帰りが遅いのが・・・

学科試験も頑張るぞ ぉーキアイダー
チクショーハヤクオワラネェカナ・・・

2005/08/25(木) ヤッター
ヒャホー!!
仮免許取れたー!!
車校マジサイコー!!
教習所内と違って路上運転直線距離が長くてマジ爽快!!

2005/08/24(水) どうせ自分しか見てないしたまには虹裏ネタでも良いだろう
しょうじきなはなし
じどうしゃがっこうがちょっぴりダルくなってきたの
なんでオートマにしなかったんだろうってさいきんおもえてきたの
あしたはまたしゅうりょうけんてい
こんどしっぱいしたらしょっくでゲロはいちゃいそう・・・
ちくしょうだれがこんなことを


きょうはいちにちじゅうひまだったからフリーゲームをあさってみたの
さいきんのフリーゲームってすごくクオリティたかいのね
グロシューティングってゲームやってたらさんじかんはつぶれたの
ああ、がっこうがないときはないときでだらけすぎなの・・・
でもこれこそただしいなつやすみだとおもうの
ハッピーサマーホリデー イェーイ!!

2005/08/23(火) ああああ
修了検定落ちたぁぁぁぁぁっ!
開始十分で脱輪して「ほい修了終了!」ってマジかよぉぉぉぉ!

脱輪が無ければ合格確実だったよちくしょぉぉぉぉぉ!

二日間という時間と5千円がドブに捨てられた!親に申し訳ねえぇぇぇぇぇぇぇ!

脱輪で即終了っておかしくね?

2005/08/22(月) 明日は・・・
明日はついに自動車仮免許の修了検査

はっきりいって自信ない・・・

今日のみきわめではボロクソ言われた気がする

何故・・・前日になって言う

不安になるじゃないか
明日は笑って帰れるだろうか

2005/08/20(土) よかよか
五度目にして効果試験突破!何とかなるもんだ
そして車校で六時間暇を持て余してドライビング

いい感じらしいんでこれもまぁよし
昼休みのバーベキューは喰いすぎて三時間腹痛に悩まされた

ああ密度が高くて充実してるなぁぁぁぁぁぁぁ!ウウッ・・・

2005/08/19(金) うあああ
学科試験「効果」楽勝かと思いきやなかなか手ごわいじゃない・・・

後一点なのに!後一点なのに・・・!なぜいけない!

おかげで明日も朝から車校いかなきゃ

ガンバロー

2005/08/18(木) しゃーこー
一日中車校暮らし

あああ段々気が滅入ってきたよ

車に乗るか、学科を受けるか、ひたすら教本を読むくらいしかできないし・・・
日記に書くようなことも起こらないよー

画像は・・・

2005/08/17(水) しゃこー
一昨日15日から自動車学校が始まった
暇を持て余すことは無くなったけど、朝8時に家を出て帰ってくるのが夜10時・・・いやぁぁぁぁぁぁぁ

これがあと二週間かよ

絵日記に絵を書く暇がねええええ
車校で暇を見つけて問題集に落書きなんかしてたりするけど
とりあえず今日はコンピューターテストって小学科試験は合格した

まあ何とか卒業はできるだろうと思うような気がするかも

2005/08/13(土) あぁもぅ
あっついなぁ
暑い昼のうちは眠り涼しい夜に活動ってのが理想だけど
もうすぐ自動車学校が始まるから生活リズムを変えることもままならん

今日は午前中は画像の漫画もどきを午後はブックオフ生活
だめだめ生活だらだらと
この暇のもてあまし加減が心地いい・・・

画像は「セリフ未完成」

2005/08/11(木) aaaaaa
PCの調子がおかしかったから休ませている間に昼寝
そしたら四時間も寝てしまった・・・ああああああ貴重な夏休みがまた潰れた・・・

昼寝をしても定刻になれば眠くなる・・・正直睡眠なんていらないと思う

でも寝る

画像は「バラバラスイショウ」

2005/08/10(水) たまには
今日は前々から行こう行こうと思っていた劇場版鋼の錬金術師を見に行ってきた
駅からバスに乗って10分で映画館に到着するはずだった。
でもお茶目な勘違いで2キロ程の道のりを徒歩にいくことになってしまったのは僕と君だけの秘密だ

内容は、無理矢理感あふれるところ(勝手な自分解釈)が幾つかあったけど、泣き所もしっかりと・・・
泣き所で泣き、アクションで燃える、なかなか充実できてよかった

夜にまた暑中見舞い関係の面倒な集会もあったけど、それ以上に楽しみがあった一日だった。

これぞ夏休み!

2005/08/09(火) 訂正なんて・・・
がんばって暑中見舞い用の葉書を80枚印刷
印刷がもう終わろうとしているところで先輩から非情のメール
「ごめん、文面ミスがあった」

遅すぎるよぉぉぉ先輩ぃぃぃ!昨日はOKだって言ったじゃない!
・・・ウソツキ

合計100枚以上を手書きで修正かよ!

ちょっと大変な事態になったんで明日後輩たちを召喚して手分けしてやらせることにした

こんなときのための後輩だよな!


画像は「塗ってみた」

2005/08/08(月) あっついなぁ
暑い・・・
今日は午後突然OBたちへの残暑見舞いの印刷を依頼された
文面に住所録はあっという間にできたけど、いざ印刷ってところでPCフリーズ・・・
たった二十枚印刷するのに二時間ほどロスしてしまった
手書きのほうが早かったかも

何だか無駄な時間すごしたなーと思いつつ昨日中古で買ったREZというシューティングに興じる夏休み五日目

画像は先輩襲来のためやむなく断念

2005/08/06(土) HANABI
今日はサークル仲間と花火大会へ

正直屋台だけが楽しみだった
花火なんてそんな面白いもんかなと花火を思いっきり馬鹿にしていた

そして花火見た、反省、感動した

花火すげぇ!

うちの地元じゃあうちの窓から遠くに小さく見えるから、わざわざ行くこともなかろうとスルーしていた
俺はなんてもったいないことをしていたんだ・・・花火すげぇよ!もう屋台の食い物なんてかすんで見えるぜ!

まあ、生まれて初めてのりんご飴はおいしくいただいたけどね

今回は場所取りに遅れたにもかかわらず運よくベストポジションで見ることができたし
来てよかったよ花火大会

夏休み二日目 サマーイベントその1「花火大会」コンプリート


画像はみやげ

2005/08/05(金) 夏休み第一日目
徒然なるままに本屋、電気店へGO

THE地球防衛軍2売ってない・・・やっぱり売り切れか
アマゾンでもいいけど俺はやっぱり店で買うのが好きなんだ
再販に期待します

妄想蒼星石コラ
一人でニヤつく夏休み第一日目の午後
ああ駄目にんげぇん

画像!説明:ラフ「ローズハリケェン」

2005/08/04(木) はぁぁぁぁ
終わったぁぁぁぁぁ

やっとテストの呪縛から解放された!夏休みじゃぁぁ!

何しよ何やろ楽しみだ

今日はサークル仲間が遊びに来ておすすめのラノベというのを貸してくれた
ラノベには正直あんまり興味がなかったりするけど暇なときにでも読んでみよう

画像は「ウッホホホヤホホ」

2005/08/03(水) ついに
おぉぉ・・・ついに明日がテストのラストォ!
そして夏休み・・・どんなに待ち望んでいたことか

最後のテスト勉強は、正直あんまり真面目にやってなかった
また昼寝してしまったしな!
まぁテストは明日の午後だしぃ

Hayakukoikoi Natsuyasumiiiiiiiii!

画像は「原作VER」

2005/08/02(火) ほぉぉぉー!
後一つでテストが終わる!長かった・・・

で、明日は休みだから今日はのんびりしようと思ったけどすることねぇぇぇ!

とりあえず本屋行って愛読誌バーズを購入

うぉぉぉ暇だ!勉強生活に慣れてしまったか!何しよ!寝よ!

画像は「薔薇水晶」

2005/08/01(月) おおのうか
黙々とテスト勉強していると突然農家に憧れが出てきた・・・

農作業で汗を流しつつたまに来る孫と遊んで・・・なんてな

農学部に洗脳されてきたかな
あ〜のんびりとした生活って憧れるよなぁ

画像は馬鹿にしか見えない魔法の画像


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.