絵日記
寒い
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/22 ひっさびさー
2010/11/24 まきまきお疲れ様でした
2010/11/10 まきまき
2010/10/26 ローゼン感想!
2010/09/22 ローゼン感想!

直接移動: 20112 月  201011 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/30(金) アイロボ
今日は午前中に学科登録を終わらせて
その後「アイ・ロボット」レンタルしてきた
面白かったけど、ロボットどたばた戦闘シーンがちょっと少なかったのが残念だったかな

映像特典として入ってた「トゥル・コーリング第一話」がえらく面白かった
人が死ぬ24時間前に戻って解決・・・ってのがとあるゲームを思い出したけど
でもおもしれぇ今度続編探してみようかな

画像は「薔薇乙女に聞きました」テンプレ
気が乗ったときにセリフ入れて遊んでみよう

2005/09/29(木) え〜と・・・
今日、何やったっけ・・・?午後に昼寝をしたのは覚えてるんだけどな

後は雨が止んでから買い物行ったくらいかな

後はだらだらネットとお絵かきか

もうすぐ夏休み終わりでよかったぜ!こんな生活ばかりじゃマジヤバイ
お絵かきとかやりだすととまらないしな

画像はブラシの新境地

2005/09/28(水) 免許取ったどー
今日は自動車免許の学科試験を受けてきた

結果は合格!免許が出来るまでの待ち時間がつらかったな

そして今日稼動だというギルティの新作もやってきた
ソル使いに乱入して一勝一敗
なかなかいい戦いだった
半年ほどやってなかったけどまだまだ現役じゃわい!

2005/09/27(火) 今日は一円も金を使わなかった ほとんど家にいたからな!ハハハ
今日は魚病学の再試があった

だめだこりゃ

明日は自動車免許の学科試験でも受けてこようと思う
多分いけるさ

多分

画像は白昼夢

2005/09/26(月) きのうなー
今日は借りてきたビデオ「嵐を呼ぶジャングル」みたくらいだから、昨日のことを書いておく

おとといの未開があったせいで先輩たちがうちに泊まっていた
朝から先輩達と一緒かよ
そして今日はサークルでお出かけ

まずは弥生ランド(正式名称忘れたけどマスコットが弥生人)でスライダーに乗る
勇気が出なくてブレーキ掛けまくりだったけどスカッとスピード感が心地よかった

その次に立体アートの森(だったかな・・・名前)という美術館であふれる美術館で目の保養
たまにはこういうのもいいね

そして夕方になったら温泉
泥パックって奴もやってみたら硫黄の匂いが次の日まで残っていた

その後うちで飲み会忙しい一日だったな・・・

画像は最近画像が無くてさびしいから落書き

2005/09/22(木) 祭りか!
祭りがあるというので取りあえず行ってみた
時間帯はまだ夕方。そんなに人もいない
何か食欲を誘うようなものがあったら糧見ようかとも思いながら、ぶらついてみる
お面屋、響鬼仮面がちょっと欲しいと思った。でもサイズが合いそうにないからスルー
くじ引き、昔は「祭りにきたら何を置いてもはくじ引きやっておかないと」てくらい好きだった。でも今はあまり魅力を感じない
やっぱり年をとったかな
型抜き屋も発見。まだあったんだな。小さい子供が集まっていた
昔はまって、結局完成させたことがなかったんだよな・・・本当にお金はもらえるんだろうか
その他にも食い物屋とかものぞいてみた。でもなんだか買う気も起こらず
結局ぶらつくだけで俺の祭りは終了・・・祭りは好きだけど、やっぱり一人では盛り上がらないな
ちょっぴり寂しさ感じる一人祭り

2005/09/21(水) 発見
うちの屋根裏部屋から「AKIRA」を発見
前々から読んでみたいと思っていたけど、デカさ故に古本屋じゃ読みづらいなぁと、結局読んでいなかったから丁度よかった

しかしうちにあるのは4巻まで・・・後一巻で終わりそうだったんで最後の巻をマッハで購入

5巻じゃ終わらなかったぁぁぁぁ・・・HPで見たら全6巻かよ
またいつか見つけたら買ってみるか・・・高いけど

古本屋では勇気を振り絞って「書き方本」を購入

その後、図書館で「13階段」を返却して、お絵かき関係の本を読みあさってみた
なかなか面白いじゃないか・・・ついつい3時間も粘ってしまった

やはり図書館はいいもんだ

2005/09/20(火) マジヒッキー
今日は外にも出ずに読書ばっかり
午前中のプレステJOJOvs弟以外は大してイベントはなし

つーわけで妄想でも
「こばわぁ。今日こそローz・・・」
「ぎんいろのみずにめがあるのだわ!ふしぎくりーちゃーなのだわ!」
「クリーチャートは何よぉ。おこるわよぉわんく」
「くりーちゃーがおこったところでしょせんわたしのげぼくにはかなわないのだわ!うごきもにぶいしたべてやるのだわ!はぐはぐはぐはぐ」
「やめてぇ・・・あたしの体食べちゃうとおなか壊しちゃうちゃうわよぉ」
「・・・ほんとなのだわ!おなかにいわかんをかんじてきたのだわ!うんこがでるのだわ!」
「ちょ、ちょっとお。ここで出さないでよぉ。まったく動物って予想以上に下品ねぇ」
「もうがまんできないのだわ!ああ、でるのだわ!むりむりむりむり!すっきりしたのだわ!さああんしんしてもっとはぐはぐしてみるのだわ!」
「きたなぁい・・・まったくだめいぬねぇ・・・。げぼくさん、トイレのしつけくらいしっかりやってて頂戴よぉ。・・・ああんはぐはぐやめてぇ!」

2005/09/19(月) Gッチー襲来
高校以来の友達Gッチが優雅な昼食後のひとときに襲来した
呼び鈴もなしに突然ドア開けて「こんにちは」はどうかと思った
ちょっとビビルから・・・

なにやらジュースやら菓子やらの差し入れを持ってきてくれたけど、昼飯食った後すぐはつらいから止めて
ちょっと腹が辛いから・・・

そうしてお互いの昼食タイムが終了したら、だらだらとビデオみながらの談笑
外は雨降ってるし、これが限界のおもてなしです

久々に友が訪ねてきてくれるのは嬉しいけど、やっぱもっと二人でないとできないような遊びをやりたかったなとちょっと後悔
ダベるくらいなら地元でなくとも、携帯電話で存分にできるわけだしな・・・

でも、この年になってゲーセン巡りってのもないしな・・・カラオケもGッチ君は苦手なようで
結局ダベるだけで落ち着いてしまう訳か・・・帰郷の意義がちょっと気になった
まあメールと、実際に顔を合わせてしゃべるのは、やっぱまた違うものがあるのかも知れないけどね

まあ何が言いたいかっていうと・・・今日は

も の た り ん な

2005/09/18(日) 三倍密度
今日の一日の出来事はいつもよりも濃度が高かった
まず昼に弟の体育祭を見に行った
見に行くと行っても弟の応援とかはやらず、用意してもらっていた昼飯を食って応援合戦にエキサイトした

応援合戦が終わったら中学校からの友達と遊ぶ
ゲーセン→電気店の昔からのおきまりコース懐古に浸りながらのお遊び

今日は母親の誕生日でもあった
それで夕食はレストランへ

・・・うん昨日までの生活を考えると今日の密度は異常だな
三倍くらいか?
疲れた・・・

2005/09/17(土) 吼えよ魂燃やせよあふれる若きエネルギー
今日も特にすることなしでダラダラと
ブッコフで書き方本発見
無性に読んでみたいという欲求沸いたけど購入勇気がなかなか出せず
悩み続けて40分
何度も手を取りレジへと向かおうとするも結局購入断念
ああへたれ

2005/09/16(金)
8時間睡眠後起床
本を読みながらうたた寝し、映画を見ながら意識を飛ばし
いいとも後半で30分の熟睡・・・寝過ぎだな
だってほかの帰郷している人もいないから暇だもの

午後はカラオケ行ってきた
おんりーわん・・・
ストレス発散には最適だわ
このままじゃいけないな

というわけで妄想!
・・・と思ったけど今はそばに家族がいるからまた明日!
by駄目駄目人間

2005/09/13(火) 帰郷
無事審査会も終わってやっと本格的に休めるな
今日帰郷した

高速バスに乗るためにバスセンターへ行ったら空手部二名と偶然出会った
しかも一人は乗るバスと目的地が同じだった
すげぇ偶然

半年ぶりの故郷は本屋が増殖していました

2005/09/12(月) レボリューション
今日は午前中は空手部健康診断へ
肺活量、心電共に正常!問題無しの健康体
うむ!時間の無駄だった気もするぜ!まあ元気で何より!良し!

午後は見よう見ようと思いながら、評判のせいで結局手を出せずにいた「マトリックスレボリューション」を見てみた


なんだ、そんな騒ぐほど酷くは無いじゃないか
むしろ面白かった
「タイムマシン」とこれどちらにしようか迷ったけど、まあこれはこれでよかったわ
これをダサくダサく言ってた奴はみんな見る前から期待しすぎだったのか?

明日は帰郷

2005/09/10(土) やったー?
ヤッター卒業検定合格したよー
でもあんまし喜びが無いよー

そんなことより明日が空手の審査会ってことで心労が・・・
自動車学校のせいで全然連取が出来なかったんだよー

ウギャーやっべぇぇぇぇぇ!

めんどくさい

2005/09/09(金) 初めてのレンタル
あまりにも暇を持て余していたんで映画DVDをレンタルしてみた
ここに越して一年半、すぐ近くにレンタル屋があったにもかかわらず初めてのレンタルである
借りたものの名は「SAW」サスペンス?「CUBE」という映画に近いものだった


うむ、面白い
感想終了

それはそうと明日三度目の自動車免許の卒業検定

頑張らねば

2005/09/08(木) 今日ものびりよー
台風のせいで自動車学校教官のスケジュールが詰まってしまって卒業がまた遅くなってしまった
畜生台風め!このまま実家に帰れなかったらどうするつもりだ!

空手部の仲間の女子が少し鬱になっていた
信頼していた奴に裏切られたってことで・・・なんだか考え込んでいるようだから、とりあえず眠るように勧めておいた
大丈夫か

後、今日どろろ全クリア・・・ストーリーぜんぜん違うやん!まあそれなりに楽しめたけど

画像は「はぐ銀燈虐待」

2005/09/07(水) iya-
やっと夏休みらしい日を過ごすことができた気がする

〜スケジュールリプレイ〜
ダラダラする
ゲームする
ダラダラする
終了

やっぱ夏休みはこれだな
無意味な一日に見えるけど今年はこんな無意味な日も過ごせなかったんだよな・・・

うむ!存分にだらけることができたぞ!どろろも全クリ出来たしな!
よし

2005/09/06(火) タイフーン
朝目を覚ましたら台風だった
テレビをつける・・・映らない
PC起動・・・ネット繋がらない
うぎゃあああ

外にも出られないししょうがないからゲームやって二度寝

夕方・・・やっぱり復活していない
このままでは頭がおかしくなってしまいそうだ

まあネットができないくらいで狂うのなら初めからどこかおかしいんだろうな

結局復活したのは7時半・・・うえきとふたご見逃した・・・

畜生台風め!

2005/09/05(月) えええええ
タイフーン直撃寸前なのに卒業検定だなんて・・・
なぜ休校にしてくれない!?

結果は・・・

落ちたさ・・・当然落ちたさ
電柱に接触寸前になっちゃったんだよ!雨風で前が見えにくいんだよ・・・

また金曜〜!がんばらないと実家に帰れないなこりゃ・・・

画像は昨日書いた自分への応援

2005/09/02(金) ぎゃあああ
自動車学校の卒業検定落ちた・・・
路側帯に乗り上げて落ちた・・・
おかげで空手の合宿もパーに


気晴らしに二千円で売ってたPS2ゲーム「どろろ」購入
まっとうなアクションという感じで、盛り上がりが足りないような気がするけどなかなか面白い
何より原作が好きだったからこそ楽しめる・・・かな?
「アッパー」だの「キック」だのボイスが聞こえてきたけど、気のせいだよな・・・

後、前々から作ってみたかった「マシュマロゼリー」を作ってみた
工程はマシュマロを水と一緒に煮込んで冷やすだけだから簡単なんだけど
マシュマロそのままのほうがいいカナといつも食っちゃうから今回作り上げたのが初めて
ブルーベリーソーダを混ぜて作ってみたんだけどこれがなかなかウマイ!
また作ってみようかな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.