絵日記
寒い
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/22 ひっさびさー
2010/11/24 まきまきお疲れ様でした
2010/11/10 まきまき
2010/10/26 ローゼン感想!
2010/09/22 ローゼン感想!

直接移動: 20112 月  201011 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/19(木) 狂おしく血のごとき月はのぼれり
販売バイトの初研修だー
でも外は雨だ!
原付で突っ切ると顔に当たる雨が突き刺さる
そして寒い・・・全くバイトは通勤も大変だ
苦労して走り続ける

・・・まずい、集合場所の位置が分からない
駅のすぐ傍だと聞いたんだけどな
観光案内で道を聞いて、雨の中をDASH!
ぎりぎりセーフ・・・と思ったら人がいない

これは妙だなと電話をかける
俺「待ち合わせの場所に着きました〜」
向こう「研修は明日ですよ〜」


・・・え?
なんだとぉぉぉ!?
昨日の電話では確かに今日であると聞いたのにぃ!?
明日かよ!寒いよ!雨の中を懸命に走ってた俺が馬鹿みたいじゃないか!

しょうがないから「シグルイ」の3、4巻を購入して
再び雨の中を帰宅

「シグルイ」はやっぱおもしれー
明日五巻買って来ようと誓う

画像は「ローゼングルイ」


追記 深夜のローゼンタイム
翠星石が死んだあぁぁぁぁあ!?
待てよ!心の準備が出来てないっての!えぇぇぇ
しかも金糸雀(カナリア)ああああ死んだ金糸雀まで!?
待て待て待て待て
これはトロイメント(夢見るように)
夢だな夢だよな・・・嘘だと言っておくれよぉ!
来週まで待てないよ!
・・・生き返ってくれるんだよな!そうだよな!信じてるぞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.