絵日記
寒い
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/22 ひっさびさー
2010/11/24 まきまきお疲れ様でした
2010/11/10 まきまき
2010/10/26 ローゼン感想!
2010/09/22 ローゼン感想!

直接移動: 20112 月  201011 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/16(日) だらすごし
サークルに4月が誕生日の部員が三人いるんで、まとめてバースデーパーティをすることになった
二日前の金曜日のお話だけど

午前中の講義が終わったら、我が家でケーキを作ることに
ケーキ作り、といってもスポンジに生クリームとデコレーションを乗せるだけという簡単なもの

ケーキ作りは俺と、後もう一人で一緒に作ることになっていた
でも、買出しを終えてさあ作るぞ!というところで「寝不足だから一時間だけ寝かせて」とか言ってパートナーが寝てしまった・・・

取り合えず一人作業でケーキ三人分の飾り付けに取り掛かった

黙々と作業を進めるが、パートナーは一向に起きだす気配が無い

一時間半後に起きてきて、少し作業を手伝ってもらったけれど、結局ほとんど俺一人で作ってしまった

働けよ!今回の企画者!

夜の飲み会は新入生も混ぜてまったりと

飲む
・・・そして記憶が飛ぶ


土曜日
二時ごろに目を覚ましてダラダラ片付け
ゴミ袋5袋分くらいのゴミが・・・
後はFFやって過ごす

日曜日
注文しておいたローゼンメイデントロイメントの設定資料集が届く
早っ!
五月くらいになるかと思っていたのにな

出かけようかと思っていたけど、やめにしてその届いた本をだらだら眺めながら過ごす

土日があっという間に終わった気がするな・・・土曜は半分寝てたし
なんかちょっと損した気分だ


画像は勢いで作ったは良いけど、わけが分からないモノ
俺の夜食


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.