絵日記
寒い
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/22 ひっさびさー
2010/11/24 まきまきお疲れ様でした
2010/11/10 まきまき
2010/10/26 ローゼン感想!
2010/09/22 ローゼン感想!

直接移動: 20112 月  201011 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/05(金) まとめ
GWはあと二日残っているけど、GWまとめ
先輩降臨&微熱

今週の火曜日から、今年三月に卒業して行った先輩が空手部皆に会うために帰ってきた
そして宿が無いので我が家に泊まる

その期間は火曜〜金曜までの四日間
折角先輩が帰ってきたのに、昨日の午前中までずっと微熱状態が続いており、いろんな意味でキツーイ

飲み会とかで賑やかだったけど、部屋にずっと人がいる状態が続くと一人になる時間が欲しくなってくる
凄く
禁断症状が出そうなほどに

人を泊めるのは二三日が限界だなと今回思った

昨日と今日の夜は、空手部でちょっと気が早い花火をやった
そのとき記念に写真もいくらか撮っていた
今日、その現像した写真の中に、数枚何か心霊写真みたいなものが・・・

皆が「心霊写真だー」と叫んでいるだけで、俺にはただ丸い玉がいくつか写っているようにしか見えなかったけど・・・汚れか何かじゃないかなあ・・・

今日の花火でも写真をいくつか取ったんで、それにも何か写ってるかなと期待

以上、GWまとめ
あ、あとバーベキューとかもやったなあ
着火材が安物で、中々火がおこらなくて、火おこしだけで二時間くらい費やしたバーベキュー・・・
肉は旨かったけど、体調悪くてあんまし食えなかったバーベキュー・・・


GWのラスト二日は空手の南九州大会が大分で有るんで、泊りがけでそれに参加しなきゃいけないらしい・・・

もう俺のGWは終わった

ああ、GWに一人でのんびり過ごせるような時間が無かったのが心残りだ・・・
レンタルビデオでも見たり、フラッシュやサイト更新とか・・・
あんまりネットをやる時間も無かったんだ
先輩やその他がすぐ傍にいたし

まあ、退屈はしないウィークだったけどさ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.