絵日記
寒い
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/22 ひっさびさー
2010/11/24 まきまきお疲れ様でした
2010/11/10 まきまき
2010/10/26 ローゼン感想!
2010/09/22 ローゼン感想!

直接移動: 20112 月  201011 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/09(火) ここじゃないヤツ更新
空手部ホームページ写真貼り場にクダランフラッシュを入れてみた
http://www.geocities.jp/sotyo8960/syasin.html
正直、声を入れる必要ないような気がするけど、何となく入れちゃう・・・

このホームページ、ノリと勢いと身内ネタが主成分だから、外部のヤツにとってはわけが分からないモノなんだろうなー
とか思いながら、試しに高校時代の友達に見せたら、意外に受けてたんで驚いた
うちの新入生に見せたときの反応は今一だったけど・・・やっぱり人を選ぶんかな

今日は75%の講義が休みだった上に、空手道場も休みだったんで結構時間が出来た

この前の土日が大会で潰れてたから、やっと休日が来たような気分だ

フラッシュとかいじりながら、この前録画しておいた映画「インストール」を見てみた
原作は何だか話題になってたから、面白いのかなとダラダラ見る

引きこもりの女子高生が主人公らしいから、暗い感じの映画かと思ったら、何となくテンションの高い、妙なノリの内容
意表を突かれて結構楽しめた

話自体は正直微妙な感じだった
やっぱりコレも原作のほうが面白かったりするんだろうか

昨日の夜、サークルの先輩が突然「この胸いっぱいの愛を」という映画を持ってきて一緒に見た
この映画、先輩の故郷が舞台だということで、それを見るためだけに借りてきたってことで、内容は全然期待していなかった
でも、いい意味で期待が外れて結構面白かった
期待してた「インストール」よりこっちのほうが面白いとはな

最近はよく映画を見てる気がするな・・・昔はそんなに好きじゃなかったのに

画像は、この前のメトロポリタン美術館を塗ってみた
塗り、雑かなー?雑だなー・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.