絵日記
寒い
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/22 ひっさびさー
2010/11/24 まきまきお疲れ様でした
2010/11/10 まきまき
2010/10/26 ローゼン感想!
2010/09/22 ローゼン感想!

直接移動: 20112 月  201011 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/05(土) ひさのみ
久々に飲んだ
といってもビール大缶2本だけど
最近はこれだけで酔ってくる・・・弱くなったなあ
身体には優しいけど、何か大切なモノを失った気分
今回は珍しく我が家ではなく先輩の家
久々の飲み会なのに、参加したのは三人のみ
後輩達は実家帰りらしい

飲み始めて暫くして、俺以外の二人が突然「鬱だー」と嘆き始める
何故か最近へこみ気味のお二人らしい
たまに死にたくなるとか物騒ねー
勘弁しておくれ

まあ「鬱だ!助けて!飲んでやるー!」とか言ってるうちは心配ないでしょう
俺は酔ってすぐ寝てしまったけど、あとの二人は朝の五時くらいまで鬱打開法を話し合っていたらしい
なんだこいつら

そして今日、その二人は元気にソフトボール大会に参加していた
なんだこいつら

ちなみに俺は応援
適当に写真とか撮っておいた

夜、昨日のウツダーの一人が鬱が大分良くなったとか言って訪ねてきた
アンタ恋人がいるんじゃなかったのk・・・ん、もしかしてああまさかそんななるほどだから・・・と勝手に邪推
まあ頑張れよ・・・
「頑張れよ!」はマジな鬱病の人には禁句らしいね

別にやることも無く、ウォーターボーイズ、スィングガールが二本立てで放送してたんで観てた
何か目標にむかって我武者羅に頑張る姿はいい・・・
俺も頑張らないとって気持ちにさせてくれる
さて今年の夏は何をやろうかー
・・・
まあ、勉強かー・・・取り合えず


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.