絵日記
寒い
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/22 ひっさびさー
2010/11/24 まきまきお疲れ様でした
2010/11/10 まきまき
2010/10/26 ローゼン感想!
2010/09/22 ローゼン感想!

直接移動: 20112 月  201011 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/18(日) がくさい
金糸雀マンガ23話
http://mkarate.blog61.fc2.com/blog-entry-17.html
劇場版「TRICK」が面白かったんで、つい・・・
まるっとゴリッとエブリシングお見通しだ!


大学祭に言ってみた〜2
一人で!
でも途中で後輩に捕まった
そして逃げた

・女装コンテスト
後輩の友達が出るって話だったんだけど・・・
出場者じゃなくて司会か!
コント仕込のチームやら、化粧をバッチリ決めて女にしか見えない奴とか・・・すげえ
やっぱり出たか!ハルヒダンス
色々濃ゆーい、でも笑えた

・映画研究部
行ったときには、もうすでに前半の一話が終わってた・・・
辛うじて観れた第二話は、"彼女との待ち合わせ場所に向かう男が、合う人合う人にビンタをされて遅れる"というシュールな話
声がちょっと聞きづらかったけど面白かった
EDで壮大な曲を流しながらビンタ部分のハイライトをスローリプレイとか反則だ
笑った笑った

・天文学研究部
プラネタリウムがちょっと狭かった
暗室で写真を展示するのはどうかと思う

・野生動物研究部
アカウミガメ産卵・孵化の様子を実際に撮影してきたビデオとか、つい見入ってしまった

・旅研究部
あちこち電車で旅行して、その写真や駅弁比較など
楽しそうな活動してるなあんたら!
クイズが難しかった

・ダンスパフォーマンス
ラストになるほど良い動き
ブレイクダンスとか人間離れな回転とかしてた
すげー

・お笑いパフォーマンス
桜塚やっくん
テレビで観るより笑えた気がする
おっさんいじりとか
目の前まで飛んできてたプレゼント抽選ボールが取れなかったのがちょっと悔しかった

・漫画研究部
表紙に水銀燈?っぽいキャラクターが載った本を購入
学園祭のための書き下ろし100Pって・・・スゲー
10人くらいの合同本だけど、やっぱすげー
水銀燈は出てこなかったけど、面白かった
ギャグがいいなぁ

お化け屋敷は凄い長蛇の列が出来てたんで断念した

後で後夜祭とか、打ち上げ花火があったみたいだけど
滅茶苦茶冷え込んできたんで帰った
家の中から、花火の打ちあがる音だけが聞こえてくる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.