絵日記
寒い
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/22 ひっさびさー
2010/11/24 まきまきお疲れ様でした
2010/11/10 まきまき
2010/10/26 ローゼン感想!
2010/09/22 ローゼン感想!

直接移動: 20112 月  201011 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/10(土) のんだ
昨日の追いコンでたっぷり飲んだ割には、7時ごろにスッキリ目覚めることが出来た
お陰で午前中のエビ水槽掃除が実にスムーズだった
俺のエビを思う気持ちが、酒の力よりも勝っていたということか!
いつの間にそんなエビ好きになったんだ

今日はOB先輩が宮崎で過ごせる最後の日
というわけで、午後は皆で都井岬辺りまで行ってきた
今日の天候が晴れならば、素晴らしい景色の中で馬や猿と戯れることも出来ただろう
しかし生憎の雨&深い霧
うわー一面真っ白だー
馬が微かに見えるような見えないような
残念ながら十分に景色は堪能できなかったけれど、まあワイワイと結構楽しめた気がする


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.