絵日記
寒い
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/22 ひっさびさー
2010/11/24 まきまきお疲れ様でした
2010/11/10 まきまき
2010/10/26 ローゼン感想!
2010/09/22 ローゼン感想!

直接移動: 20112 月  201011 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/30(日) きらきー
実体を持たないドールってことは、体が透けててもいいんじゃねぇの!?
おぉ、幽霊っぽい!

副産物

http://blog61.fc2.com/m/mkarate/file/20080330232217.png

思えば、ここの絵日記に初めて載せた色つきのローゼン絵って、この子だったんだなぁ
2005年8月・・・もうすぐ3年かぁ・・・
当時は名前を薔薇水晶だと思ってたり・・・懐かしい

2008/03/29(土) きらき
中古で安かったんでサイレン2を買ってきた
怖ぇぇぇ
難ぅぅぅい
サイレン1の"攻略法は死んで覚えろ!"って程に敵は強くないけど、仕掛けを解くのに時間がかかる・・・
ゲームは何時間も集中してやる方じゃないんで、またクリアに数ヶ月はかかりそうだ

画像は雪華綺晶
さあ頑張ってフリフリの服を描こう!
てか、この子はドールというか、幽霊・・・?球体間接はあるんだろうか

2008/03/28(金) ごーすと
映画「ゴーストライダー」を観た
おお、かっこいい・・・かっこいいぞ!燃えドクロ!
ゴーストライダー側のアクションは燃えた(物理的な意味でも)
ただ敵側がちょっと地味だったなぁ
ブラックハートも最後まで殆ど人間形態だったし・・・

続きそうな雰囲気だったし、続編が出るのなら楽しみだ
MARVEL映画を観る度に、原作も読みたくなってくる

2008/03/25(火) あるふぁ
さよなら大学生4年間
卒業式やらなにやらでドタバタだった週末

そして小林泰三「ΑΩ」を読了
一月前に買って、長編だから時間がかかりそうだなー、何となく積んでた本
読み始めたら止まらなくなって、この二日間で一気に読んでしまった
相変わらずのリアルなグロ表現
宇宙規模の話から人体の内部まですんなりイメージが浮かぶ描写って凄いな

次はネフィリムだ!

2008/03/22(土) やっとこさ
論文が終わった〜
やっと・・・何をするにしても、なんとなーく論文の事が頭の隅に引っかかったまま過ごしてきた日々ともこれでサヨナラだ!
まずはゆっくり寝ようー

ところで
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200803220005.html
75億年前の爆発の光が今届く・・・宇宙って広いね・・・

2008/03/19(水) マジだ!
ヤングジャンプ初めて買っちゃった・・・
載ってる!載ってるよ真紅が!ウソじゃないんだな!?
生きててよかった!
もう死んでもいい!
いや、死にたくない!

勢いで蒼星石塗った!

2008/03/17(月) うおおおお
http://yj.shueisha.co.jp/
ローゼンメイデン復活か!マジか!!
サンキュー神様!

タイトルからすると、続きじゃなくて番外編な感じ?
取りあえずヤングジャンプを買うしかあるまい
これはテンションが上がるな!

画像は線画

2008/03/16(日) めぇる
コスメだの脱毛だの・・・女性向け業者メールが最近よく届く
いらんとゆーに
俺に女装して美しくなれとでも言うのか
業者メールでそっちに目覚めるって奴もいるんだろうか
いないだろうね

友達が、実家から遊びに来た弟二人を連れてやってきた
その内一人は、この春同じ大学に来るかもしれないとのこと
取りあえず、人数不足なウチのサークルに誘っておこう・・・
廃部寸前のサークルに救世主(使える新人)が!ってことにはならないかなぁ

画像は、ヒナ!うしろうしろー!
この目と塗りは・・・微妙だな

黒色感想帳に先月分の4コマ(+5コマ、6コマ)をまとめてみた
http://mkarate.blog61.fc2.com/blog-entry-28.html
見づらいかも

いっそ、日記もブログに移動しようかどうしよか

2008/03/12(水) さけ
カビキラーって凄い・・・ただ吹き付けてるだけで、風呂場の壁がピカピカに
今までガシガシ磨いてた苦労を考えたら、カビキラー安っ

論文が終わっていないのに、夜酒を呑みにいくという暴挙!
深酒しないように、一応気をつけながら・・・
何とか意識も途切れず今に至る

2008/03/10(月) ひぃ
ついにゴキがでたぞー!
何故か金魚蜂の中に・・・暖かくなってきたらさっそくこれか!
ちゃんと掃除してても出るときゃ出るのね・・・
子ゴキだし、絶対兄弟もどこかに潜んでるな!よしゴキジェット購入!ホイホイもだ!

論文が終わらない
直しても直してもリテイクエンドレス・・・
ああ

2008/03/06(木) ひなまつり!
なに!雛祭りはもう三日前だって!?
いいえ、ウチのローカル(脳内)では常時開催中です!

2008/03/05(水) げんかく
鹿児島行ってきた
とある短期集中バイトの説明会のために
その説明会が朝9:30からのスタートだったから、ちょっとドタバタな一日だった

朝4:00起床
自転車、電車
を乗り継いで
8:30目的地到着
ちょっと早すぎた・・・
その後説明会が始まるまで、一時間くらい時間を持て余した・・・鹿児島、南国なのに寒いじゃないか

説明会終了
帰ったら論文
終わんないー

2008/03/02(日) しんさかい
3月になっちゃったなー。論文も未だ終わらず・・・

空手の審査会に行ってきた
自分は審査を受けないけど、後輩の昇級・昇段審査の応援を
見ててかなり眠くなったりもしたけど、みんな無事昇級できてよかった
それが終わったら、OBの先輩たちと空手の研修会&祝賀会

祝賀会で、OBのおじいちゃんたちの前で突然余興をやれと言われたときは焦った
取りあえず、同期の4人と一緒に「人間っていいな」を歌ってその場をしのいだ

その後、OB達による年季の入った余興・・・
宴会芸のひとつくらい、出来るようにならなきゃなぁ
皿回しでも練習しようか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.