絵日記
寒い
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/22 ひっさびさー
2010/11/24 まきまきお疲れ様でした
2010/11/10 まきまき
2010/10/26 ローゼン感想!
2010/09/22 ローゼン感想!

直接移動: 20112 月  201011 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/04/29(火) じっけん
先週末は人工芝スキー場へ行ってきた
スノーボード(いや、グラスボードかな)に初挑戦
わぁ地面がツルツルするー
転びに転んで、全身が痛い
でも滑れるように・・・というか、転ばずに滑り落ちれるようになってくると楽しくなってきた
ああ、日焼けも痛い

新しい実験が始まった
5時間ごとにエビを捌いて臓器をチューブにとって
真夜中のエビ解体は中々寂しいものが

2008/04/22(火) かれー
おととい貰ったカレー、ちょっと変な臭いがしてきた
やな予感もしたけど、取りあえず火を通してチャレンジ・イーティング

暖めるとさらに変な臭いが・・・でも食ってみる

味は、やっぱりカボチャカレー
プラス焦げも少し混じって妙な味・・・ちょっと後悔

今現在、腹の調子も大丈夫なところを見るとセーフ・・・だったんだろうか?

いやぁ冷や冷やした


画像は金糸雀

2008/04/21(月) かなりあ
友達がカレーを作りすぎたってことで、小鍋一杯のカレーを貰った
・・・なにこれカレーの味がしない!カボチャスープ?
この黄色はカレールーの色じゃなくて、溶けたカボチャの色なのか!
ライスにかけるより、そのまま食べた方がおいしかった

カレーと言えばイエローカラー、イエローと言えば金糸雀!
あちこち尖らせてみたら凄いことになった
アホ毛とモミアゲが刺さりそう・・・髪飾りはチェーンソーみたいだ
可愛い娘には武器を持たせろ!

2008/04/19(土) 真紅ふたたび
ローゼンメイデンシリーズは太股にサインがあるとな!?
つまり、街中で迷子になってしまっても太股を見せれば安心って訳だな!さすがお父様!

ブログ拍手・・・使い方が難しいなこれ
お礼を書いても見づらいような

2008/04/17(木) ローゼン復活!
ローゼンメイデン復活ッ!!

嬉しくてつい、ネタバレ上等な感想を書いてしまった
http://mkarate.blog61.fc2.com/blog-entry-29.html
感想ブログにやっと感想記事が!
桃種先生ありがとう!

いやぁ始まったなぁ!
うおおお、何かイラストも描くぞー。

2008/04/12(土) しんく
研究室メンバー飲み
メンバー4人に対して、酒瓶7本持ち込むのはいくらなんでもどうかと思う


真紅塗ったー
何をやろうとしてるのかさっぱり分かんないポーズ
バラの花びらを舞わせてる所?かな

とにかく来週のYJ発売が楽しみで仕方ない!

2008/04/10(木) はぁ
http://yj.shueisha.co.jp/manga/new_serial/rozen/index.html
あぁ、楽しみだ・・・!

http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/
そして何だか気になるロボ娘
テンポのいい会話のやり取りが面白い・・・やるなぁディズニー

画像は真紅

2008/04/07(月) うーん
何となくアクセス解析見てみたら・・・
http://image.auone.jp/?q=%90l%8D%C8%20%83%7D%83%93%83K&sr=0204&link_u=
このワードでTOPかよ!
金糸雀は人妻だったのか・・・知らなかった!

今日のカラオケリスト
・禁じられた遊び
・聖少女領域
・薔薇獄乙女
・暗黒天国
・阿修羅姫
・跪いて足をお嘗め
・少年ハート
・最終鬼畜一部声

ALI PROJECTを叫んで歌うと気持ちがいい・・・全然声は合わないけど

2008/04/03(木) ばらすぃー
入学式って暇すぎる・・・二度目だし
しかも会場までの往復時間のほうが長いじゃないか!

まあそんなことより大変なことに気づいたんだ
薔薇水晶は大きい胸が似合う

2008/04/02(水) ばらすい
エイプリルフールは一方的に騙されてばかりでした
現実もネットも罠ばっかりだ!

画像は薔薇水晶
何だかいつもぼーっとしてるイメージがあるのはなんでだろう
そう感じるのは俺だけか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.