絵日記
寒い
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/22 ひっさびさー
2010/11/24 まきまきお疲れ様でした
2010/11/10 まきまき
2010/10/26 ローゼン感想!
2010/09/22 ローゼン感想!

直接移動: 20112 月  201011 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/05/29(木) かなりあ
蒸し暑くなってきた・・・
明日は水産プロジェクトの顔合わせ飲み会だとかでちょっと大きめな宴会がある
去年、同じものに参加したときは開始早々酔いつぶれ、周りに色々と迷惑をかけてしまって・・・
今年はしっかりしよう!ていうか酒を飲まなければいいんじゃないか

ローゼン新装版2巻買ってきた
表紙の金糸雀可愛い!でも、登場するのってまだまだ先なんだよね・・・
新装版から読み始めた人置いてけぼりだよなぁ

2008/05/27(火) おめでとうわたし
お陰さまで今年も一つ歳を取れました!
今年はセルフケーキ作りは出来なかったけど、
インド人ドクターにお菓子を貰ったり、ベトナム人留学生に春巻きを貰ったり
ベトナム風な夕飯を奢ってもらったり・・・
何か日本の香りがあまりしない誕生日だったような
歳を取ったことはどうでもいいけど、祝ってもらうのはやっぱり嬉しい

2008/05/25(日) さぁて次回のローゼンメイデンさんは・・・
次回予想をしてみた!

うーん・・・
無意味なカラーのお陰で、120KB以内に圧縮すると画質が悪いなぁ・・・

一応綺麗なのも貼っておこう
http://mkarate.blog61.fc2.com/blog-entry-32.html

2008/05/22(木) ローゼンデー
今日は月に一度のローゼンday!

http://mkarate.blog61.fc2.com/blog-entry-31.html
勢いだけでまた感想を垂れ流してみた

昨日はカンパチを貰って、塩焼きに大根煮込み、さらにはお茶漬けまでカンパチ尽くし・・・うまかった!
こんなにシンプルなレシピで・・・カンパチすげえ!

2008/05/18(日) こどもの日 完
今年のこどもの日は長いなー
強引に終わらせてみた

ついでに
9コママンガまとめ
http://mkarate.blog61.fc2.com/blog-entry-30.html

2008/05/12(月) 母の日
個人的に一番母性を感じるのは翠星石!

2008/05/10(土) こどもの日はまだ続くー
おお、二週間分の作業が水の泡に・・・くそー

前回のマンガのラストで小さく募集してた第55ドールの新名前
三つ案を頂いたんで、全部採用してみた

2008/05/06(火) こどもの日
いつの間にかこどもの日が終わってたぜ!

2008/05/02(金) 水銀燈
バカッ!接近しすぎだ!
このままでは水銀燈との衝突は避けられないッ!

2008/05/01(木) すいぎんと
なるほど、"ストーリー"は出来事を時系列順に表すもので、"プロット"というのは出来事の因果関係を表すもの・・・と
いやそんなこと知ってどうしようとか、そんなのはないんだけどね

ニュースサイトとか今まで積極的に見たことはあまりなかったんだけれど、作業の合間に覗いてると暇つぶしにはいいなー
と今更気づいた

画像は水銀燈
あー・・・太股が太いな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.