絵日記
寒い
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/22 ひっさびさー
2010/11/24 まきまきお疲れ様でした
2010/11/10 まきまき
2010/10/26 ローゼン感想!
2010/09/22 ローゼン感想!

直接移動: 20112 月  201011 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/06/29(日) たなばた
ちょっと気が早い七夕3コマ
めぐオリジナル七夕式ロマンチックかつ情熱のこもりまくった愛の告白術

2008/06/25(水) 天元突破
カナのドリルヘアーは、天を突くドリルヘアーかしらァーッ!!

2008/06/24(火) かなりー
ひたすらキーボードをパコパコ叩いてたら、何とか一つ課題をクリア
何とかなるさ・・・!

画像はどりる金糸雀
カナの朝は一杯のオレンジジュースから!!

2008/06/23(月) さてと
6月上〜中旬、実験ばかりにかまけてたツケがそろそろ回ってきたぞ・・・
今週中にプレゼン用パワーポイント3本にレポートも2本書かねば
内半分はウチの研究とは関係ない分野だから余計に時間がかかりそうだ
気合、気合だな・・・!

2008/06/22(日) 4こままんが
プレピクト・トレーニング(pre-pict training):
スポーツにおけるイメージ・トレーニングの一種。事前にベスト・コンディションで動く自分の姿を思い浮かべ、実際に紙に描くことによって技術・戦術を向上させるもの。
勝利する自分を妄想し描くことで、戦うことなく勝利した気分を何となく味わえる上に、もしかしたら強い自己暗示により本当に勝ってしまうかもしれない、という効果も期待されている。
近年スポーツにおいて、アリスゲーム・プレイヤーのトレーニングメニューとして採用が検討されている。(・・・かもしれない)

島本和彦作品に感化されて、頭の何処かがスパークしちゃったメグ漫画

2008/06/19(木) ローゼンday!
TELE3の答え合わせから始まるローゼン感想!
http://mkarate.blog61.fc2.com/blog-entry-33.html
こんなの誰にも需要無さそうだけど、ローゼン読んじゃうと嬉しくてつい書いちゃうんだ

日記のほうも出来るだけ書くようにしたいんだけどな・・・
どうも以前に比べて日記をつける気力が失せてるな
いかん!

2008/06/14(土) ぎゃあ
実験失敗したぁーっ!うおおー!
ちょっとヘコんだ

でもずっと探してた「どきどき魔女裁判」を本屋で見つけて、読んだら少し立ち直った
マンガで久々に声を出して笑ったぜぃ!

画像は勢いで描いてしまったよくわからない4コマ

2008/06/11(水) なにか・・・
作業毎に結構金が掛かる実験・・・失敗しないようにとプレッシャーがかかるー
今のところは大丈夫・・・なはず!

今週に入ってから妙にテンションが下がったままのような・・・
土砂降りのせいなのか、それとも風邪でもひいたかな


「邪宗まんが道」
http://book.geocities.jp/monene39/novelmangamiti.html
↑某ブログで紹介されてるのを見て、ついつい最後まで一気に読み通してしまった・・・
おお睡眠不足ー

画像は翠星石
いかん、色々雑だ

2008/06/08(日) えんせい
金曜日〜日曜日、ちょっと福岡の方へ行ってきた
友達の実家帰りの付き合いで、ついでに天神で買い物など
主に同人ショップでローゼン同人とか漁ったり
疲れた・・・移動時間が長すぎる・・・

2008/06/04(水) ひなひなひな
あんまし変わってない気がする

2008/06/03(火) ひな
雨止まないな・・・洗濯物が乾かないー
天元突破グレンラガンをレンタルでチビチビ観直してる
熱かっこいいなぁ
九月の劇場版も見に行きたいけど遠い・・・

画像は雛苺
塗り途中

2008/06/01(日) かなりあ!
ほどほどに飲んでほどほどに酔って早めに切り上げて
今年の大宴会は大円満で大満足でした
よきカナよきカナ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.