絵日記
寒い
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/22 ひっさびさー
2010/11/24 まきまきお疲れ様でした
2010/11/10 まきまき
2010/10/26 ローゼン感想!
2010/09/22 ローゼン感想!

直接移動: 20112 月  201011 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/30(水) げんつき
何だか原付が大変なことになった
バッテリー切れでエンジンをかけるにはキックを使わなければならないし、おまけにブレーキをかければエンジンごと停止してしまう
信号待ちのたびに、一々降りてキックでエンジンをかけるという・・・
事故起こす前に何とかしなくちゃ・・・

2008/07/26(土) ぽにょ
ポーニョポーニョポニョ・・・なるほど、主題歌の中で既に変身するぜ!的なフレーズが含まれてたのかー
結局、我慢できずに"崖の上のポニョ"を観てきた

面白っ!そして後味良し!

何というか
可愛いは正義だ!

登場人物たちが皆可愛かった
特にポニョと母さんが

ただ最後でもう一ヤマあるのかー?と思ったところであっさり終わってしまった
やっぱり対象年齢を低くしてあるせいだろうか、話の内容が凄く分かり易かった

んん、良かったなぁ

2008/07/22(火) ばいお
何となくテレビを眺めてたら・・・
新しい崖の上のポニョのCM、これネタバレじゃないのか!?
この子、姿が・・・
さて観にいこうかどうしようか
余計に悩むじゃないか!

昨日TUTAYAがレンタル100円だったんで色々借りてきた

「バイオハザード3」ゾンビ無双アクションはスカッとして良かったけど
ラスボスは今一だったような
そいつで止めかよ!と、意外性はあったけどさ

2008/07/19(土) 水銀燈!
散髪行ってきた
スッキリー!
ポニョは結局諦めた
だって人が多いし・・・子連れファミリーに混じって観るのにやはり抵抗があるしね

日差しが 強い
原付で往復1時間強、肌が一段と赤黒くなってしまった

画像はアオイホノオ

2008/07/18(金) すいぎんとう
トトロ懐かしいぃー!
何度見ても良いものだ

なんだか崖の上のポニョも気になってきた
散髪のついでに観にいっちゃおうか・・・でも人が多そうだしなぁ
うーん

画像は水銀燈
塗りかけ

2008/07/16(水) 恒例ローゼンday
また駄文を書き散らしてみた
http://mkarate.blog61.fc2.com/blog-entry-35.html
いや、あれだね
今月は本当・・・
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
って感じだね
ホンマ

2008/07/13(日) すいせいせき
福田繁雄の"デザイン快想録"って本が結構面白い

暑ぅ…だるぅ…
いやぁ、夏だなぁ
太陽め…光線に殺意が籠もっとる…
外出しようとする者を全力で殺しにかかろうとしてるような…
負けるもんか、うぅ

2008/07/12(土) めがね
すげー、6年ぶりにメガネを新調したら世界が変わった!
目の前が明るい!
頭痛が無くなった!
腰痛と肩こりが無くなった!
メガネ新調で身長が50センチ伸長し、今まで貧弱ボーイと呼ばれていた俺にも彼女が!
・・・出来たような気がしたがそんなことは無かったぜ!

とにかく何か目の前がすっきり
気が付かないうちにかなり目が悪くなってたんだなぁ


友達に貸してた"ぼくらの"1巻〜8巻が戻ってきたんで久々に読み直した
各キャラのエピソードが満遍なく泣ける・・・やっぱり凄いなこれは

2008/07/07(月) ぎゅうってして・・・?
久しぶりに半袖で外出してみたら・・・
日焼けだ!腕が真っ赤だ!すげえ!七夕の日差しすげえ!

もうお外が怖い・・・日差しが怖い・・・

あっついー
ええい、とにかくブルーカラーだ!ローゼンブルー蒼星石!
それにプラス海!無意識の海だー!

うん、描いてるうちに少し涼しくなってきたような気がするかも

2008/07/06(日) そうせいせき
ちょっと・・・急に温度が上がりすぎだ!
おまけに原付も使えなくなって、買い物に行くだけで大惨事だ
さて原付の修理、どうやって行こうかな・・・

こう暑いとブルーカラーが恋しくなる!
というわけで画像は蒼星石
怖い

2008/07/04(金) やっとこさ
猫の恩返し、面白かった
まともに見たのは今回が初めて
いやあ猫達は可愛いし、バロンはいい男過ぎるし
来週はゲド戦記か・・・これも観るのは初めてだな


今週は何とか大きなプレゼン大会も無事乗り越えて・・・
みんなお疲れ様ー、と言うことで昨日は先輩の家で少し飲んだ
お陰で今日は少しフラフラだったさ

2008/07/01(火) こうしん
http://mkarate.blog61.fc2.com/blog-entry-34.html
カテゴリに「水銀燈とめぐ4コマ」を追加ー
ついでに他のカテゴリも少しいじってみた
「ローゼンメイデンの感想とか」:ローゼン感想系
「祝日マンガ」:祝日マンガ+ひなまつりも追加


うーむ、鼻水にのどの痛み
もしかして風邪・・・?
明日、明後日と大事なプレゼンをやらなきゃいけないのになんてこった
とりあえず早寝だ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.