絵日記
寒い
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/22 ひっさびさー
2010/11/24 まきまきお疲れ様でした
2010/11/10 まきまき
2010/10/26 ローゼン感想!
2010/09/22 ローゼン感想!

直接移動: 20112 月  201011 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/08/30(土) 鰐鋏&象如雨露
ゾウさんジョウロ&ワニさんバサミ
鯨包丁に対抗できそうな武器を100均で見つけました

でけぇ!

2008/08/28(木) ローゼンday!
待ち侘びたぜい、いつもより遅めのローゼン掲載!
一日千秋の思いとは正にこのことか
http://mkarate.blog61.fc2.com/blog-entry-39.html
書いたー
駄文っぷりが更にひどくなった気がするな
読みにくいったらありゃしない!


ところで冷蔵庫に後輩からもらった茄子がどんどん溜まっていくんだけど、どうしたもんか
旨いんだけど消費が間に合わない!

2008/08/25(月) 修正
http://mkarate.blog61.fc2.com/blog-entry-38.html
画質をちょっとマシにしたついでに誤字も修正ー
日記に貼って、pixivに貼ってブログにも貼って・・・
同じものをあちこち貼りすぎだな!


銃夢LO12巻とシグルイ11巻を買ってきた

銃夢
いつの間にか空手漫画に・・・曲身空手とか徹甲館とか・・・もう、何コレ、大好きだ!
そして絶火と刀耳が益々いいキャラになってるなぁ

シグルイ
千加ちゃん・・・また強力なキャラが出てきたな
それに比べて、強キャラかと思ったらあっさりな雪千代!
マジかよ、つーか何だったんだアンタ!

2008/08/20(水) らおしー
前回の絵で、鯨包丁に似合う擬音は何がいいか募集したら

・「ドン!」
・「アッ・・・んんっ!」
・「絶ッッッ対に負けんのだァッ!!!(ムルオオオオオ)」

という意見を貰ったんで描いてみた
「夜鍋」が誤字のような気がするけどまぁいいや!

うーん画質の劣化が激しい
そのうちブログにもっと奇麗なものを貼ろう・・・

2008/08/18(月) とりっく
昨日トリックアート展とやらに行ってきた
光源の具合や目の錯覚で絵が飛び出して見えたりするやつ
面白かったけど、人が多すぎて・・・時期が悪かった
押し合いへし合いに耐えられずさっさと出てきてしまった
入場料安かったし、また改めて行ってみようかな

本屋へ行ったら、いつの間にか出ていたぽてまよ三巻を発見
新キャラ可愛ぃっ面白ぃっ!

2008/08/14(木) 鯨包丁!
旧友が泊まりに来たり、両親&弟が襲来してきたり、亀が帰ってきたり・・・
お盆に袁土遙々訪ねてくるのは先祖の霊だけじゃないようです

やっと塗れたー鯨包丁!
「いいもの見せたげるから、ちょっといらっしゃぁい・・・」

2008/08/10(日) ほうちょう
はぁ・・・鯨包丁マジカッコいい・・・
http://www.rakuten.co.jp/chokuhan/478568/479932/479948/

2008/08/04(月) びっくり
うーん、最近作業中頭がボーっとしてしまうのは暑さのせいなのか
と言うか、この脳細胞が融けても仕方ないって思えるほどの猛暑は何とかならんかな
室内でも蒸し蒸し・・・
ああ融ける・・・

"薔薇乙女検定"で検索したらホントに出てきおったわ
http://kentei.cc/k/1693
よっしゃ全問正解(Q5はカンだったけど)
うーんあんまり自慢にはならないかな・・・全5問だし

ちなみに"薔薇検定"
http://minna.cert.yahoo.co.jp/yrvp/177055
一度目は4/5、二度目で合格
うん
これは自慢できない、というか自慢しちゃいけない部類だわ

2008/08/02(土) なす
今まで何故誰も教えてくれなかったんだ・・・
揚げナスがこんなに旨いなんて!
ただナスを揚げて、めんつゆやポン酢につけただけで何だこのウマさ
後輩からドーンともらった大量のナスがあっという間に無くなってしまった

揚げて良し、焼いて良しなナスの魅力に今更気付くなんて
もっと早く出会っていれば俺の人生も違ったものになってい・・・た訳無いな!

ナス最高!

2008/08/01(金) けんてい
資格って大事だよね!

お前の薔薇乙女力を見せてみろ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.