絵日記
寒い
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/22 ひっさびさー
2010/11/24 まきまきお疲れ様でした
2010/11/10 まきまき
2010/10/26 ローゼン感想!
2010/09/22 ローゼン感想!

直接移動: 20112 月  201011 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/29(木) ローゼンDAY!
二ヵ月ぶりにローゼン!
忙しくても感想は書かせていただきますとも
http://mkarate.blog61.fc2.com/blog-entry-47.html

今回の画像は使い回しだけど、何か描けたらこっそりすり替えておこう・・・

2009/01/23(金) らくがき
いぬてぃ&わんく
"ランダムで単語を組み合わせて出来たお題でキャラクターを描く"ってのがあって描いたもの

お題「健気な教師(獣人)」

・・・獣人以外合ってないじゃん!

2009/01/18(日) 雪華です&Lです
塗ったー

(蒼星石+翠星石+雪華綺晶)÷2
双子、雪華です&Lです(Lは蒼星石:Lapislazuri Sternの略ってことで)

雪華です:"ですノート"にあらゆる毒舌セリフを書き溜めていて、有事の時には相手が参るまで延々罵り続ける。
Lです:超甘党。別にずば抜けて頭が良いわけではない。

という感じ。

2009/01/15(木) からめん
寒さを紛らわせようと久々に激辛の辛麺を食べた
そしたら腹が・・・イタタ・・・

この軟弱な身体め・・・刺激が強すぎたか!

画像は(蒼星石+翠星石+雪華綺晶)÷2の双子

2009/01/07(水) 彗星石
そして世界は、超巨大彗星石のフレアに包まれることとなった・・・

2009/01/06(火) すいせいせき
さあ、気合入れていこう!2009年!

画像は翠星石

2009/01/04(日) いつの間にか正月が終わりそうじゃないか
明けましておめでとうございます!
遅っ!

やっと昨日、ぬくぬくとした実家から這い出てきました
年賀状も元旦深夜に描きあがり・・・
これも遅っ!

今年もノロマなスタートとなりましたが、宜しくお願いします。

ブログも放置しすぎだったんで、取りあえずローゼン練成イラストまとめ
http://mkarate.blog61.fc2.com/blog-entry-46.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.