絵日記
寒い
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/22 ひっさびさー
2010/11/24 まきまきお疲れ様でした
2010/11/10 まきまき
2010/10/26 ローゼン感想!
2010/09/22 ローゼン感想!

直接移動: 20112 月  201011 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/10/31(土) はろいn
お菓子は無かったけど、冷凍エビと焼きプリンを頂いてきた
そんなハッピーハロウイン

何となく、twitterへのリンクをブログに追加してみた

2009/10/26(月) pixivカードバトル
pixivに投稿したイラストでカードバトル
http://pcb.sipo.jp/?m=b&s=1&c0=3480364-2748439-5872345-269747&c1=3661080-3043768-2176285
面白っ!


画像は描きかけ銀ちゃん
太もも!

2009/10/22(木) またもや
いま夢中なものは何かだって?
そうだね、今は明後日&明々後日に使うプレゼンの準備に首ったけさ!HAHAHAHA!

いや、もっと早めから準備してなかった自分が悪いんだけどね

と言うわけで、土日はまた遠出してきます

2009/10/21(水) はろういん
他人の呟きを覗き見るために取ったtwitterアカウント
ハマったらまたどんどん時間吸い取られちゃうんだろうな、やべぇ・・・と思いつつも、じわじわ接続時間が増えてるわな

今夜はちょっと気が早いハロイウイン飲み会行ってくる
研究室メンバーのお別れ会も兼ねた普通の飲み会だけど

↓日記にこういうのばっかり貼ってると唯でさえ少ない訪問者がさらに減っちゃいそうな予感

2009/10/18(日) ただいま
五日間の遠征から帰ってきた!
色々あった・・・
色々ありすぎて、日記にまとめるのがメンドクサイ!

取りあえず
↓いいお土産みつけたんで買ってきた 周りの花飾りはおまけ
ガイコツマスク!丁度こんなのが欲しかったんだ
ハロウインが楽しみだ、ふふふ

2009/10/12(月) 行ってきます
学会行ってきます!
17日まで多分ほぼ音信不通

2009/10/11(日) ブログ更新
やっと更新!
http://mkarate.blog61.fc2.com/blog-entry-60.html
来週行く学会の準備やら何やらで遅れてしまった

感想絵は、本当は全8コマだったけど、思う所あって削ってしまった
お陰で落ちが実に、アレになってしまったなぁ・・・!


来週12日〜17日まで学会出張・・・
後一日で、描きかけの蒼星石イラストが出来上がるかどうか・・・
駄目だったら一週間後!

2009/10/08(木) ローゼンday
もう なんだ あれだ
喜んでいいのか悲しんでいいのか!
泣いていいのか笑っていいのか!
咲いて散って薔薇地獄!

今月のローゼンもカナリヤヴァイ
ブログ更新は多分週末です

2009/10/04(日) 完成
中々いい感じに塗れたけど、メイド喫茶にでも居そうなドレスになってしまった・・・

翠星石+雪華綺晶 名前:「メイド イン 亜雪華巴赫(アキラバハ)」

本家ローゼンドールになりきる事に憧れて、自作衣装&小物でコスプレをする事が趣味のドール
右手がよく取れるけどあまり気にしてない


・没にした他の名前候補
「キラキモドキ」
「キッスイ(雪翠)の職人」
「黒華星晶(こっかせいしょう)」

下らないダジャレとか、好きです



・私信↓
>主線が緑(?)
僕はアタリや下描きを緑線で描いています
この後
@下描きに色を乗せて、主線を後から入れて完成
あるいは
A下描きを黒線で清書した後、色塗りして完成
という作業で進む時、自分は下描きが緑色だと見やすくでやりやすいので・・・

ちなみに10/1の雛苺イラストはラフに色を乗せる@の方法で
今日のアキラバハは線画を完成させた後で、色塗りをするAの方法で描きました

2009/10/03(土) ローゼン練成
すまん雛苺!(土下座&うにゅー)
もう少しかかりそう
この子が描き終わったら完成させるから・・・

はあ、十五夜の月が綺麗だ
晴れでよかった

2009/10/01(木) ひな
昨日博多から帰ってきたけど
雨で大変だった以外、特に感想なし

フラっと寄った本屋で
古屋兎丸の「Garden」と「ハピネス」を土産に買ってきた
この人の漫画はやっぱり素敵に狂ってるな!


ぼちぼち雛祭りのシーズンかなと思い立って、雛苺をだらだら描いてたけど・・・
何だか目が怖い
同時に他の描きたいものも出てきたし、未完で終っちゃいそうな雲行き
完成できなかったら雛苺に土下座で謝るしかない!
もちろんうにゅーも付ける!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.