絵日記
寒い
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/22 ひっさびさー
2010/11/24 まきまきお疲れ様でした
2010/11/10 まきまき
2010/10/26 ローゼン感想!
2010/09/22 ローゼン感想!

直接移動: 20112 月  201011 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/11/29(日) ひないちご
雛苺ー

また無駄に時間が掛りそうな・・・
まあノンビリやっていこう

2009/11/23(月) まきまき
まきまき10行ってきました

天菊さん、あかねこさんのサークルに寄生して、アロハシャツ&水銀燈のヘッドドレス(借り物)を装備して売り子してみたり
マイピクさんの所へ行って「誰?」って顔されたり
アフターイベントで、ローゼンとは全然関係ないロボ玩具が当たったり・・・
色々あった
楽しかった

ちょっと休んで気力が回復したら、雑記にレポートでも書こう

2009/11/16(月) 遠出
16日から18日まで遠出ー
行ってきます

・私信
ブログ記事の誤字指摘ありがとうございました
カナ日記の誤字なら「カナが書いたから仕方ない」と間違いをカナのせいにする事もできるけど(ひどい)
ブログ記事は言い訳しようがないしなぁ

2009/11/15(日) 更新!
遅れた遅れた
http://mkarate.blog61.fc2.com/blog-entry-62.html

今月はもう、カナ分多めで!

2009/11/12(木) ローゼンday!
うおぉぉぉカナァ!カナカナどうしちゃったの!?
頼もしいカナ!?
心も体も2tくらいウエイトを外しちゃって本気モード?本気モードなの!?

本気の構えで周囲の空間とか歪めて、もう"カシラッ!"って気合い一喝で周囲の水晶なんて粉々にしちゃいそうな金糸雀かしら!

真紅とジュンも見つめ合ってる所とかああんもうっ!初々しい恋人同士なの!?

蒼星石もダイターンな発言してるし

金は銀よりも強しなの!?ってなやりとりもあったり

翠星石は思いっきりスルーされてたり

今月のローゼン大変じゃん!?


今回も、感想絵が一日だけじゃ間に合わなかった・・・
明日は宴会にも参加しなきゃいけないし
ブログ更新はまた週末で

2009/11/08(日) 完成
蒼星石〜

素直にベッドや鞄に座らせた方が良くね?!
というのは禁句

2009/11/07(土) うーむ
こっちの方がいいかな

2009/11/05(木) そうせいせき
寒い!寒すぎる!

夏服はもう引っ込めて
厚着を出して、コタツを出して、みかんを出して
気が早い冬籠りモード!

twitterやばいね、気が付いたらTL眺めてる
ホント時間泥棒なツールがあったもんだ

画像は蒼星石
ラフ描いて、一晩経って見直したら
膝関節が人ならざる曲がり具合をしている気が・・・
人形だからいいのか
いや、駄目だな
後で直そう

以前の未完成だった銀ちゃんイラストは、完成させて天菊さんの所に寄稿済み!

2009/11/01(日) ゲスト原稿
ローゼンメイデンonlyイベント「まきますか?まきませんか?10」にて
天菊さん(サークル名:天菊のまぼろし http://www1.ocn.ne.jp/~amagiku/)のコピー本にゲスト原稿を描かせていただきました。
ありがたや!
マイピクさんに、他にも豪華ゲストさん達のイラストもあるので是非〜


って、これはブログの方に載せた方がいいかな
うん、次回の記事更新時についでに書いておこう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.