絵日記
寒い
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/22 ひっさびさー
2010/11/24 まきまきお疲れ様でした
2010/11/10 まきまき
2010/10/26 ローゼン感想!
2010/09/22 ローゼン感想!

直接移動: 20112 月  201011 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/02/26(木) 今月のローゼン!
感想ー!画像はまた使い回し
http://mkarate.blog61.fc2.com/blog-entry-48.html

書きたいことが色々あり過ぎて、しかもだらだら垂れ流すもんだから、相変わらず読みにくい・・・
話題転換毎に線で区切ってみたけど、あんまり効果無いような・・・

2009/02/20(金) きかくえ
「この"X"って奴はなかなか見所があるですぅ!」

pixiv内での企画"薔薇乙女一撃必殺祭"用の絵

saiの発光レイヤー便利だなぁ

2009/02/17(火) みすと
映画「ミスト」の原作も読んでみた(骸骨乗務員・"霧")
面白い、けどこのラストは・・・何だかすっきりしない
映画は映画で別の意味ですっきりしなかったけど
でいうかハートフォードって何?
後は読者のご想像にお任せって感じなんだろうけど、続きが読みたい・・・
続編書いてくれスティーブン・キング!もう30年越しになっちゃうけど

画像は翠星石と何かモンスター

2009/02/15(日) でぃけいど
絵は時間がかかっても、日記ぐらいは更新頻度上げたい・・・


仮面ライダーディケイドに登場してた"キバーラ"ってキャラ
声も調子も中々真紅っぽい!よし、頑張って観なければ

映画「ミスト」を借りた
最後切ない・・・でも、その終盤でチラッと出てきたモンスターがかなり好みだった
というわけで今それっぽいのを描いてたり
翠星石と一緒に

2009/02/13(金) ・・・
http://news4wide.livedoor.biz/archives/1149453.html
ああ、綺麗・・・

ところで
自分が良く絵を貼ったりしてるpixivってサイトがありまして

http://www.pixiv.net/
そこでは"お気に入り"として、別のユーザーの絵をブックマークしたり、ユーザーそのものをブックマークに入れたりも出来るんです

で、入れられた方もブックマークしてくれた人を確認できるんですが・・・その中に明らかに弟らしきユーザーが・・・
まあいいんだけど、身内に見られてるって何か恥ずい!

2009/02/10(火) エレメン燈
金と炎のエレメン燈ー
やだっ、この子モエモエでアツいわ!

炎を描くのが楽しくてつい・・・やりすぎた

2009/02/07(土) えれめんと
雪華綺晶復活記念に何か描きたかったけど、どーもいいキラキーが描けない・・・
取りあえずローゼン錬成

水銀燈+√真紅×√金糸雀=金と炎のエレメン燈!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.