絵日記
寒い
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/22 ひっさびさー
2010/11/24 まきまきお疲れ様でした
2010/11/10 まきまき
2010/10/26 ローゼン感想!
2010/09/22 ローゼン感想!

直接移動: 20112 月  201011 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/03/29(日) リュウ青石
やっと塗り終わり!
ローゼン練成企画 翠星石+蒼星石+水銀燈"リュウ青石"

名前候補に"青色1号"とか"チェレンコフ光"とかあったけど、結局最初に思いついたこの名前で決定

2009/03/26(木) ローゼンday!
感想ー
http://mkarate.blog61.fc2.com/blog-entry-49.html
今月号も凄いな・・・
つい、勢いで翠星石描いてしまった


明日の午後〜土曜まで博多行ってきます

2009/03/24(火) かごかご
ちょっと鹿児島行って帰ってきた!
その移動中、「魂の駆動体」って本を読んでた
まだ2部の途中までしか読んでないけど、元気なお年寄りっていいね
こっちまで何かやる気がモリモリ湧いてくる!

で、
帰宅してから例の線画の子をモリモリ塗ってたけど、まだ終わらんぜ!

2009/03/18(水) せんがー
こりゃまだ少し時間がかかりそうだ

フフフ・・・何色に染めてやろうか・・・

2009/03/16(月) りゅうせいせき
銀河ヒッチハイク・ガイドを観た
面白い!
すごいおバカSF

「"the Answer to life, the universe, and everything"でグーグル検索をすると・・・」
って、話題でこの映画を知ったんだけど
これは内容も映像の面白さも中々自分にヒット!
ロボット可愛いし、惑星の片隅の蠢くクリーチャーも良いし
惑星工場のシーンは何度も観たくなるし
良い映画でした

画像は、未だ下描きの子・・・
ドレスの細かいところが中々ピンとこない

2009/03/15(日) ぱんず
散髪のついでに、ツタヤがDVDレンタル100円だったんで色々借りてきてしまった
"パンズラビリンス"
"リベリオン"
"銀河のヒッチハイク・ガイド"
"ヘルレイザー"
"人狼"

パンズ・ラビリンスは、ストーリーは置いといて、"ペイルマン"ってキャラが素晴らしい!
まんま妖怪「手の目」だけど惚れた
他の怪物もいい感じ
うん、ストーリーは置いといて

でもこれ、ファンタジーコーナーに置いてたけど、うっかり子供に見せてしまったらトラウマものじゃないんかな

2009/03/11(水) 翠星石!?
5月位まで更新頻度が下がりそう・・・

http://www.ocn.ne.jp/anime/feature/090225.html
!?
1位!マジか!

2009/03/03(火) ひなまつり
雛祭りには雛苺を描こう!
一年前も雛苺でカラー4コマを描いてたし、今年もカラーで

いつもはsaiってソフトで描いてるけど
今回はcomic studio(体験版)を使ってみた
体験版でも結構機能が色々使えて凄い

2009/03/01(日) はやい
気がつけばもう三月か!

何とか雛祭りまでに雛を・・・

ネットアニメ"ハルヒちゃんの憂鬱"と"ちゅるやさん"が結構面白い
5分位で軽く観れるのも、内容に凄く合ってる気がする


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.