絵日記
寒い
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/22 ひっさびさー
2010/11/24 まきまきお疲れ様でした
2010/11/10 まきまき
2010/10/26 ローゼン感想!
2010/09/22 ローゼン感想!

直接移動: 20112 月  201011 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/05/27(水) プロファイリング
某所で、「描いてるイラストから姿をプロファイリング!」という企画があって

>・よくゾンビと間違われる
>・バンドのボーカリスト
>・二昔前のロッカーみたいな脱色長髪
>・でも服は地味
>・アイスブルーの瞳をもつクールガイ
>・毛が生えてない
>・バタリアン
>・メガネで無精ひげで禿
>・ゾンビよりはキョンシー寄りのガリマッチョ系

とか、ひでぇ結果になったんで、描いてみた

2009/05/24(日) 富士山
富士山と金糸雀ー
何も考えず好きなものを描いたので、この組み合わせに特に意味は無し!

2009/05/19(火) ふしサン
金糸雀描くの超久しぶりー

2009/05/18(月) おまえもか
"BRUTUS"・・・マンガ雑誌の類かと思って週刊月刊コーナーを探しまわって
見つからねぇ!と延々本屋をめぐってたら・・・

男性情報誌なのか!
勝手にすっかり騙されてた!

分類も中身もよくわからない雑誌だな

ハチワンダイバーの人の衝撃短編とか
しりあがり寿×おおひなたごう 二時間で合作漫画とか
YJをスタイリッシュに持ち歩く外人のスナップとか
こりゃあ全力で腹筋を苛めにきてるな

漫画家インタビュー等の記事は普通に楽しかった
"『ローゼンメイデン』は、なぜ熱狂的な支持を受けるのか?"は、この突っ込みポイント満載っぷりはワザとなんだろうか
真紅のピンナップもYJ版と並べて比べてみると、また色々と突っ込みたくなるし・・・もうすごいなこの雑誌
雑誌そのものが強烈なツッコミバッチシカマン!なマゾいオーラを放ってるね

バックナンバーは割とまともそうなのに・・・
・・・いや、"ファッション"と"芸能"特集に挟まれて"仏像"が来てたりとか、やっぱり頭おかしい(いい意味で)

はー、こんな雑誌があったんだなぁ

2009/05/13(水) げっさん
あずまんが大王補修編で話題になってた月刊少年サンデーを買ってみた

うおお、ホントにあずまんが大王が載ってる!
アオイホノオも滅茶苦茶笑えた!

それにしてもこの創刊号、凄いボリューム・・・
他はどんなマンガがあるんだろう、とじっくり読んでたら2時間半もかかってしまった
突然伊藤潤二が出てきたのにもビックリ

アオイホノオの二巻も発売中か
買ってこなければ!

2009/05/08(金) ローゼンDAY!
感想ー!
http://mkarate.blog61.fc2.com/blog-entry-54.html
そろそろローゼンメイデンファンの皆様に怒られないか心配です

ネタバレ上等が過ぎるイラストはpixivに貼って良いものか悩む・・・


あとGW中、実家で発掘してきたものを雑記にアップ
http://pixiv.cc/sotyo8960/archives/196212.html

2009/05/01(金) pixivブログ
何やかんやあって、東京行ってきました
所用ついでに、ふたば学園祭4に参加してきたり

あと、pixivがpixivブログというサービスを始めてたんで試しに作ってみた
http://pixiv.cc/sotyo8960/
用途は・・・どっか旅行したときとか、写真入りでレポを書いてみるとか
とりあえず、今回の学園祭のことを書いてみた
容量の大きい画像も貼れるし、もういっそこの絵日記をブログに移してもいいかも?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.