絵日記
寒い
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/22 ひっさびさー
2010/11/24 まきまきお疲れ様でした
2010/11/10 まきまき
2010/10/26 ローゼン感想!
2010/09/22 ローゼン感想!

直接移動: 20112 月  201011 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/27(月) SO2Sさんの憂鬱
一日で塗りあがるとは思わなかった・・・
シンプルでカッコいい背景が描けるようになりたい

ローゼン錬成!蒼星石×雪華綺晶

(S)白薔薇さんと融合して
(O)おっぱいを(O)大いに盛り上げた
(S)蒼星石
SO2S

2009/07/25(土) 蒼星石とらんすふぉーむ
今月のローゼンを読んでて描きたくなった、久々のローゼン錬成!
蒼星石×雪華綺晶

それぞれの武器、ハサミと茨を腕に装備・・・って
顔から下が原型無ないなもう

グニャグニャとヒラヒラを描くのが面倒臭いけど楽しい!

2009/07/19(日) 雪空
でーきたっ
ミク!


ツタヤが100円だったんで、色々レンタルしてきた
「アンドリュー」
「AI」
「ヘルボーイ」
「東京残酷物語」
「ウェイキングライフ」

アンドリュー、AIは何度見てもいいなぁ
いつまで経っても泣けるし好きだこの映画

東京残酷物語は、前々から気になってた超グログロな、おバカ映画
劇中の警察民営化のCMで、スターシップトゥルーパーズみたいなノリだなぁって思った
めっちゃグロいけど、噴水のように吹き出る血とか、股間が像とか
悪趣味過ぎるけどバカだなぁこの映画!
でも通常のレンタル棚に普通に置いておくのはどうかと思う

2009/07/17(金) みく
趣味でオリジナルソングを作ってる友人に頼まれて描いた、初音ミク
何もネタを入れてないイラストは描いてて何故だか不安になってくる・・・

自分で描いといて何だけど
今まで描いてきたローゼン絵より可愛い気がするのが何だか悔しい
ミクも嫌いじゃないんだけど
表情か、表情マジックなのか!?

次回、更に可愛い絵を描くしかないな!

2009/07/10(金) ローゼンday!
http://mkarate.blog61.fc2.com/blog-entry-56.html
今月も凄ぇサプライズ!
今回の感想イラストでは敢えて避けたけど
きらきー衣装の蒼星石イラストとか、これから沢山出てきそうな予感!

気合入れたけど、真紅の目がちょっとおかしい気がする
気力が戻ったら修正しよう

ちなみにトランスフォーマーロゴは
http://blog.transformer-movie.jp/

ここで作ったものを加工しました

2009/07/02(木) figmaドロッセルお嬢様
amazonからやっと届いた!ドロちゃん
可愛過ぎる・・・

イラストでも描こうかと思いつつ
ヤバい
写真撮りだしたら止まらなくなってしまった・・・
http://pixiv.cc/sotyo8960/archives/919183.html

しかし・・・撮影が下手で申し訳ございませんお嬢様

2009/07/01(水) えヴぁ
ワーオ ちよちゃんが、よつばになってるーぅ
あずまんが大王新装版、今読んでも大変面白うございました

昨日、今日用事があったんでまた福岡行ってきた
そして空き時間に、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を観てきた

新作部分が序より増えてるのかなー、と思ってたら
ほとんど全部新作じゃないか!驚いた
シンジ君凄い男前!使徒達まで全くの別人だー
最後は最後で泣かせてくれるし、最高だった
一か月遅れで宮崎でも公開されたら、また観に行ってしまうかも知れん

今日の午後、用事を済ませて
「人形の夢」というアートギャラリーを見に、アジア博物館へ行ったら、休館だった・・・
豪雨の中頑張って行ったのに、残念


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.