絵日記
寒い
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/22 ひっさびさー
2010/11/24 まきまきお疲れ様でした
2010/11/10 まきまき
2010/10/26 ローゼン感想!
2010/09/22 ローゼン感想!

直接移動: 20112 月  201011 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/03/23(火) 宮崎へ
色々あって、社宅の空く5月末まで先輩の家に下宿することに。

今週一週間休みを貰ったので、宮崎行って卒業式に参加したり友人と飲みに行ったり、実家に寄ったりするつもり。

せっかくだから、その間に感想帳の更新もしたいけど…うーん

2010/03/18(木) ローゼンメイデン!
やっとローゼン掲載のYJが買えた!
なにこの今世紀最大の衝撃シーン…!?真紅…。
復活するだろうということは分かってても、これは…。

そして雛…!
泣いてるウサギさん、気持ちは分かるけど…ちょっと邪魔。

2010/03/08(月) 大変だ
同期の子に借りたドコモ無線LANのお陰でネット接続は出来るようになったけど、大っぴらに変なサイトを覗いたりは無理である今の状況。
まだまだ下宿中は色々と自粛せねば。

ローゼンDAYが近づいているけど・・・
>石垣島へは週刊誌が船便で届くため、発売が一週間遅れとなる。
え、えらいこっちゃ・・・!

2010/03/02(火) 雑記
携帯から試しに雑記を更新してみたけど、どうも勝手が違うなあ

大自然に囲まれてるのは素晴らしいけど、ネットもテレビも無いというのが不安で仕方ない駄目人間。
自分の部屋に越せるのがいつになることやら…

このままでは本当に真人間になってしまう!

2010/03/01(月) お仕事開始
仕事はじめ!
下宿先はネットもテレビも観れないというとんでもない場所だった
しばらくはブログの更新ができないかも


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.