☆青春Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/24 新しいHP完成のお知らせ
2007/02/20 何してますか?ハテ
2007/02/19 なんだかんだっておわる@日
2007/02/17 焼肉
2007/02/13 暇人

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/29(土) 2Gのみんなまぢ最高!大好き!
めっちゃ楽しみにしてぃた打ち上げだったょ!!
ん〜やばぃね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪幸せだったょ〜まぢ時間がたつの早すぎだよ〜青春だ〜wってか、みんな歌うまいね(ノ゜凵K)ノびっくり!!まぢひさしぶりのカラオケ+風邪ひいてて鼻声(´Д`) =3 ハゥーも〜最悪だったwホントみんな聞いてくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
歌って、次ゎ食べ放題wおいしかった〜焼肉、プリン、フルーツ、ケーキ、シュークリーム、、、、食いすぎたw( ̄Д ̄;
まぁいいやwってかw楽しすぎてヤバイってーwまぢこーして、クラスのみんなとワイワイさわいでるのってぁたしの「生きがい」デスよー(爆 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 笑

2005/10/26(水) 運命を変えるw
今感じるこの気持ちゎw青春ゎwかけがえのないコトだw
つらい現実があったとしてもそれを、受け入れるコトができる自分であったらどんなにいいだろう・・・w気持ちを切り替えるw
って簡単そうですっごく難しいなwでも自分の気持ちゎ自分でコントロールするしかナイw人の言葉で多少変わるコトゎあるが、
自分やろな〜wやっぱりw「自分の気持ちで自分の運命変わるょ」w

2005/10/25(火) ぁの席最高〜!!
ぁの席めっちゃイィ(^^)まぢ最高や〜!!
○か●ととなりやしwまぢ楽しいんです〜!!
でもはっきりイってまぢ見にくい・・・(..)
黒板が・・・チーン(・_・。))マイッタナァ
まぁ楽しいいからいいかw

2005/10/23(日) 快感
今回愛知県瑞穂陸上競技場で試合でした!めっちゃ走りやすかった (・∀・)まぢ最高ー!まぢこの競技場で走れて幸せゃと思いましたぁ(^^)v

2005/10/22(土) 東海新人w
東海のカベゎ・・・かなりあつい・・・と、
痛感してきましたw((゜m゜;)
これで今シーズン終了
シーズンオフになりました!!
まぢ来年本気でインターハイを目指すのでぁれば
そーとーの努力が必要なのゎ確かだw
目標ちゃんと持って、この冬季練習をどれだけ自分に厳しくできるかですね〜それとどれだけ走りこめるかですね〜
まぢ速くなりたい〜強くなりたい〜インターハイ行きたい〜
この思いがぁる限り自分ゎ日々努力しなければならない運命にぁると思う。。。今日この頃(笑

2005/10/20(木) 青団フォォォォォー!!
青団最高ッすw
まぢ楽しかったぁ〜みんなおつw
リレーも4位やったしね\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
来年ゎ絶対1位やしw
ってかホント今年の青団ゎ競技でほぼ点数をかせいでいたねw
まぢ青団みんな足はぇーぢゃんw
競技の強さが青団のかぎやったね(笑)
来年ゎどっちも優勝だ〜

2005/10/18(火) 成功だ\(o⌒∇⌒o)/
みんなおつかれサマでしたwそしてホントにぁりがとぅ(/_<。)
この日ゎ忘れられなぃ最高の思い出になった日だょw
ココロから楽しかった♪ココロから感動した♪涙でてきた♪
青春してるなぁ〜幸せやなぁ〜やっぱ2G最高ー!!
( ^^)人(^^ ) みんな仲良し〜
カラオケ行きましょいゞ(キ▼ー▼)ゞ
次ゎ体育祭だぁ〜さらにテンションhighではっちゃけましょー!!

2005/10/17(月) 〜発狂〜VBF(笑
。('-'。)(。'-')。ワクワクドキドキ!!今ゎこんな気持ちでぃっぱぃ
デス!!でも明日がどーなるかゎかりません!!(笑)
でも、とりぁぇず言えるコトゎ、
まず「自分ぢゃなくなる」
  「壊れる」
  そしてそのうち「発狂」するかもしれませんw
誰か止めてー(笑ヾ(●´▽`●)ノ彡
みんなで今まで練習してきた日々ゎホントに楽しかったw
今までにナイ青春を感じたw部活で感じる青春とゎまた別で・・・
もうこのまま時が止まってしまぇばイイのに!って思ったw
でも時ゎ流れるw・・・明日ゎぃょいよ発表だwみんなで楽しもう!!ココロから!!そして青春感じよっ!!
最後に2Gホント大好き〜みんなスキ!好き!だーぃスキ!!

シンデレラめっちゃ楽しみにしててください!!

2005/10/16(日) キビシイっす・・・
Σ(*ω*|||)ガーン もぅダメっち(笑)
解けなかったwおちるってゎかってんだけど・・・
答え合わせするのが恐ぃて・゜・(PД`q。)・゜・
ってなゎけで、まぢ次の春までにもっと過去問解きまくって理解してぃくしかないと思ったwだって、午後問なんてとてもじゃなぃケド
そこまで考ぇる能力ナイッスょ。オテアゲです(ノ-_-)ノ・・
自分が解けないのが悔しくて・・・
でも終わってしまったことなので、次文化祭をおもいっきり楽しめマース!!o(〃'▽'〃)oあははっ♪

2005/10/15(土) からむ(笑
「からもぅ〜!!」!!!・・・って♪(/.\*)
なんだそれ〜(笑)まぢぅけたぁ〜なんだかんだ言って今日も昼から
みんなで練習をしてぃましたwイエーイ!!(v^-^v)
今日ゎぁの例の「シーン32」w(笑を何回もやってぃましたw
恥かしいです
緊張します
堅くなっちゃぃます
まぁコレゎ素直に思うコトなのですが、
でも実際本番に恥かしがったらぉもしろくないし!
ホント王子様ゃる時ゎ自分を捨ててます〜!!
このシンデレラを成功させるためなら!
せっかくもらったクラスの子のアイディアをムダにしたくないし!
全部やりますょ〜w なんでも思いついたアイディア教ぇて下さい〜 それにしても〜シンデレラ変身〜ヤバイっしょ!!(б∇б)ノ彡☆
まぢかわいい(笑 化粧ってやっぱすごぃゎ〜
シンデレラのかわいさも注目だ!!(笑

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.