☆青春Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/24 新しいHP完成のお知らせ
2007/02/20 何してますか?ハテ
2007/02/19 なんだかんだっておわる@日
2007/02/17 焼肉
2007/02/13 暇人

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/13(木) 2Gのみんなへ!!w^^w
こんな青春今までに感じたコトなかったょw
今日ゎK氏からいただぃたぉ菓子の差し入れを,
みんなで輪になって食べた。
ホントに楽しかったw
それとみんなでマイヤヒを踊ってる時
ホントに幸せだょw
も〜まぢ最高!!2G最高!!
も〜この時間がとまってほしぃデス(笑 
も〜まぢ楽しすぎデス!!
も〜まぢ幸せデス!!
も〜2Gのみんなまぢ大好きです!!
文化祭までぁとゎずかwみんなで頑張ろー!!(^0^)/
成功させょう!!そして。。。
一番に楽しもーう!!はっちゃけよーう!!
バカになろーう!!(笑
あ〜2Gのみんながぁ〜大スキゃわ〜(笑

2005/10/11(火) お好み焼き
まぢぅまかった

2005/10/10(月) のほほ〜ん(^o^)丿
今日ゎとにかく自分の時間でしたw
めっちゃゆっくりした日でした..\(@^o^)/..
でも基本情報とぃぅ試験が間近にせまってぃるコトを忘れちゃぁならん
と思って自分に強制をかけて。勉強してました。
でも午後問ゎホントはっきり言って(/--)/ オテアゲ状態です(笑
とりぁぇずひたすら午前問と戦ってマシタ(>_<)
でもなかA解けなぃし、間違ぅし・・・・

もう!ムカついてきたので、マイヤヒを踊ってました(笑
楽しくなってきたので、ずっと踊ってました!!

2005/10/09(日) 楽しむコトってこんなに大切だったw
今日の試合ゎまぢ楽しかった!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
なぜかとぃぅと・・・とにかく
走るのが楽しかったからです(*^.^*)エヘッ
勝ち負けなんか関係ナィと思ったw
とにかく一生懸命走るコトだけを考ぇてぃたw
それで結果がつぃてくればそれゎそれでイィと思ったw
そぅ思ってぃたら心ののモヤモヤも消ぇてぃってスッキリしてぃた★

今日ゎ初めて試合の打ち上げをやった。ё∀ё。キャハッ♪
まぢ楽しかったぁ〜ってか、楽しすぎた〜(^^)
走って、食べて、はしゃいで、
語って、笑って、おなかがいたくなるまで笑って泣きながら笑って。
いつでもぁたしのそばにぃてくれて、悩みを聞いてくれて、
励ましてくれて、優しく強ぃ存在の仲間たち。
青春ゎこうした仲間といることで
v(o´Å`)ノ*†。♪ндррч♪。†*ヽ(´Å`o)v
「幸せ」だなぁって感じる瞬間だw
まぢだ〜ぃすきだゎァグハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォヤダァー!!(笑
今度ゎカラオケへGOGOGO!”


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.