☆青春Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/24 新しいHP完成のお知らせ
2007/02/20 何してますか?ハテ
2007/02/19 なんだかんだっておわる@日
2007/02/17 焼肉
2007/02/13 暇人

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/30(水) ゃる気100倍に・・・w(笑
イヤ〜今日も部活が楽しかったwその前にも今日もゃる気倍増シタシネ (ノ▽≦*) 今日の練習メニュー公開☆エンドレスリレー☆
@人140m(トラック半周全力で)×6本×3セットーっっ・・・・えらかったケドつらい練習を終えたぁとにゎ昨日ょりもまた強くなった自分がぃると思う☆そんな風に日に日に強くなる自分☆精神的にも鍛えていくんだ☆なぜならば陸上生活5回目の冬w目標達成したいカラ☆フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

2005/11/29(火) 母校ぇ帰るw
今日ゎぁたしの母校ぇ帰りましたw o(^-^)o 授業のアシスタント&大商を宣伝してきましたw卒業して以来一度も行ったコトがなかったので、約2年ぶり(まだたってナイ)くらいでなつかしかったデスw・*:・゜☆(・v・)ノ☆・*:・ついでなので、担任だった先生にもあいさつしてきました。久しぶりの再会でスゴクうれしかったです(●´▽`●)みんなゎ帰ったコトぁりますか〜??みんなも母校ぇ帰ってみてゎ・・・??

2005/11/27(日) スッキリ☆
あw〜(p*>ω<q)ってさけびたぃ1日でしたゎー カラオケ行きたぃ〜ウ;;奴らゎいったのかしら??!w(笑まぁテストが終わったしとりぁぇず!!ぁとゎお・き・な・わぢゃん(p。・∀・q)(p・∀・。q)みんなで楽しもう〜今日ゎ昼カラロックシティで買い物してたょ。+゜(*ノ∀`*)。+゜服&靴&かばん買っちゃいマシタ!!

ぁと今日キレイだったので写メとりました。

2005/11/23(水) ぉぃしそぅでしょ?
見てAo(^-^)oぁた∪が作ったマドレーヌ。ッてのゎウソ(ぇ 妹デス!ぁた∪ゎテストなのでそんなヒマどー考えてもナィからなぁ〜(*_*) コレ食べてテスト頑張るっち♪[*ハート*][*ハート*]ぁた∪もテスト終わったら作ろぉかなぁ〜そしてキリ番とった方にプレゼントしようかな?笑"(o^o^o)

2005/11/21(月) 教室一番ノリw
朝いつものくせで早く起きてしまったwんぢゃ、そのまま早く行ってしまぇー!!と思って学校到着!!まだ7時20分。(^^;)
部室に行ったらぁたしのカワユイ後輩たちもお勉強w
そのまま教室に行って、やっぱり誰もいないwってか、おるワケねーかw?!!一人で孤独に勉強していたら、●●え登場w
A人で朝勉wラストスパートかんばったwぁしたも朝にラストスパートかな??!

2005/11/18(金) ホントぅれしかった(*^_^*)
今日の放課後、部活始まる前だったかなぁ〜●A●●Iが「なっちゃ〜ん」って手を振ってくれたのだ〜 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そのぁとの部活ゎやる気でました+゜(*´∀`*)。+゜

今日も毎日のょーに5時半に起き、朝けったで垂井駅に向かう途中なにげなく空を見ていたら月がでていましたwしかもその月ゎ・・・青空の中、白く光っていたwこんな月ゎめずらしく見たので写メしちゃいました(ノ∀`)

2005/11/17(木) 学校の秘密基地?発見!!
今日学校でこんなイィトコがあったんだー!!Gスポット発見!!
(o^皿^)ニパッ♪そこゎ眺めがょくて、グラント全部みわたせるトコで、結構高い所で、誰も来ないところで、ん〜誰かと語ったりw青春している瞬間を感じれるトコだなぁ〜。+゜(*ノ∀`*)。+゜
絶対ゎからんと思うが・・・ぁそこじゃない?って思うトコがあってもソレゎ絶対違うと思うケド ( ´艸`)ムププ (ナニ

今日の帰り,駅についてけったを止めてぃたら前から集団で学ラン着たヤツらが!「あの人王子様じゃねー!!」
「はぁ?!王子ドコー!?」「ほらっ!あの人やて!」
とか言う声が聞こえてきた(エエ工━!! Σ(・ω・ノ)ノ
王子デスがナニ??

2005/11/16(水) 寒天生活のその後・・・
始めてから一週間経ちましたwん〜とりぁぇず体重は落ちて、痩せてきてぃるょーデスw☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
寒天オイシイゎ〜毎日食べてもぁきないカモ?!
今んトコ//ァハハ・・(^д^;)それと、沖縄までぁと18日カナ?!それまでにぁと1.○`だ〜めざせ○○`〜
気合ダァ!! ヽ(★`屐ュ)ノ 気合ダァ!!

2005/11/13(日) 男になりたい・・・(ぇ
(ノ_-;)ハア… もう本気にならんとヤバイ(o´_`o)ハァ・・・
何が?!ってもちろん!!「ダイエット」デス(ノд`@)アイター
最近ゎ,ぁ〜できるなら男に生まれ変わりたいって思いマス!
男って食べてもぁんまり太らないですょね?!体重とか体脂肪なんてこんなに気にしないでぇ生きていけるぢゃぁないですかぁ?!それもですがぁらゆる面で男になりたいw男の人ゎ女になりたいとか思うのでしょうか・・・??それに今日ゎ…顧問の先生にもぁと2`痩せろ!って言われましたwそしたら速くなるカラって!中学ん時に出したタイムが今だに出ないのデスorz 夜ゎもう10時までに風呂入るょーにしてすぐ寝なぁかん〜(・_・)ヾ(^o^;) ォィォィ 勉強wa/-/

2005/11/10(木) ん〜サッカー最高w
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ今日の部活ゎサッカーをやったw
まぢ楽しかったァ〜♪サッカーゎ小学生以来でしたょ〜(ぇ
陸部でゃるのも楽しいケド、いつかクラスのみんなでやってみたぃなって思ったりwヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかま♪


11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.