☆青春Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/24 新しいHP完成のお知らせ
2007/02/20 何してますか?ハテ
2007/02/19 なんだかんだっておわる@日
2007/02/17 焼肉
2007/02/13 暇人

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/30(金) のほほん
今日ゎダイヤモンドシティに行ってきたの(*^_^*)午前ゎ餅つきを手伝って つきたてのお餅をぜんざぃで食べました〜(^_^)それからダイヤモンドシティへGO!ハリーポッター見た♪♪前カラ見たかったんだょね〜(^Q^)/^長いケド、ぉもしろかったァ☆夜[*ナイフ&フォーク*]ハンバーグ食べた(笑 いっぱぃ歩いたケド、なんかもっとずっと歩いていたかったゎ〜(≧∇≦)(^_-)幸せな時間をぁりがとぉ[*ハート*]最高の年末でした[*ハート*]

2005/12/27(火) 足が勝手に
最近のぁたしゎどーゃったら体重減らせるのか、体脂肪を減らせるのか、ばかり考えてぃます(>_<)   突然ですが〜校長先生が確か言ってたな。人が話す言葉にゎ温度がぁる〜確かにo(^-^)oあたたかったり、さむかったり、感じるのゎ人それぞれだケドあったかぃ温度の言葉がいぃょね。今日の日記意味不明だったカモ。笑) 今日ゎ坂を走ってたんだケド、一気に駆け上がって、歩いて下りる。この歩く時がスキだったりする。(*^_^*)だって足が勝手に前へ行ってくれるんだもん!!笑)確かに、坂道でしか味わえなぃコトだな。(^-^)

2005/12/24(土) クリスマスイヴ
世の中ゎクリスマス・イヴ!!ぁたしたちの夜ゎ長かった(*^_^*)笑 笑いすぎて、息ができなくて、窒息死するかと思った。そんくらぃ笑った。語ったょなぁ〜 でもいつの間にか寝てましたなぁ〜すき焼き最高〜大根も最高〜笑。モンブラン最高〜○きチャンぁりがとぅ!!!!こんなにこんなに幸せに過ごせたのゎ……泣)Fighting-Girl.....感謝してます。

2005/12/23(金) 思い出すよ
[*雪*]スゴィねェ!ぉかげで全然走ってねぇーょ(´ヘ`)(´ヘ`)  学校行くのが大変だぁ〜。でも、今日ゎ部活休みになって自分の時間だったカラ[1]日が充実してた気がする(^ー^)(^ー^)っても昼カラゎ寝てましたァが(ノ∀`)それと、サーターアンダギー作ってましたぁ〜笑 ぁたしの手づくりだぞぉ!!食べたぃ人、手ぁげてぇ(^O^)┛笑

2005/12/21(水) 涙を流した日
今日ゎ○スと本音トークするはめになった!!!!最初ゎなんだか悔しくて涙を流した(T_T)でも、今日ゎかったょ。何がゎかったって!?!![*耳*]それゎ、ぁたしの心が知っている!!ココにゎ書ききれなぃな。トークのぁと、仲間をみると[*電球*]ほっ[*揺ハート*]とした安心感カラ涙がぁふれてきた[*水瓶座*][*水瓶座*] 今日ゎこの歌を思い浮かんだ♪♪♪泣かないで。そこにゎほぉら。かけがぇのなぃ大切なもの、ひとつひとつ流した涙そのゎけを忘れない。かけがぇのなぃ大切なもの、それゎ仲間[*ハート*][*ハート*]つらい事、厳しい事、苦しい事、楽しい事、嬉しい事を共に感じる仲間がぃるカラぁたしゎ頑張って行けるんだ!!!!ぁたしカラみんなへの気持ちです[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2005/12/20(火) 夢を実現させてみるw
自分ゎいったい何がしたいのだろう?!どんな仕事をしたいのだろう・・・全然ゎからなぃ o(´^`)o ウーン…就職・進学とかも決まってる人あったらどーしてこーなりたぃと思ったのか、トカもしょければこんなぁたしに語ってほしぃ☆笑 今の自分ゎ、今この一日一日を必死デ生きているカラ。ぁ〜考えたくナィ!!!!変なプレッシャーが自分を襲う【>ヘ<】部活のも勉強のも〜(T_T) とにかく夢を実現するためにつながる、目標を達成してぃくことにします(^ー^)(^ー^)そぅするしかなぃと思う今日このごろ〜[*ヒヨコ*][*ペンギン*][*魚*][*カタツムリ*]

2005/12/17(土) 同じ失敗ゎ繰り返さなぃ!
目標のなぃところに努力は存在しなぃ。又その目標は夢であってはならなぃ。             夢を実現するために…どぉしたらいぃのか考え、実行する。この実行することが難しい。でも、自分の可能性を信じて、努力するしかなぃ。 自分が最大のライバル。自分との闘い。ライバルなんてのは、人じゃなぃ自分だ。 P.S沖縄でサーターアンダギー作りを体験したょo(^-^)o沖縄が恋しくなった人!サーターアンダギー食べたい人!言ってさぃ♪♪[*ツリー*][*ツリー*]クリスマス[*ツリー*][*ツリー*]プレゼント[*遊園地*][*包装*]

2005/12/16(金) 満月のょーに輝くみんな(^^)
走ったぁと、ぁたしのオナカゎバクった[*アセッ*][*アセッ*](×o×)キタ〜○○痛=3ぁの時ゎこのまま走るのゃめょぅかと思った=3でも、でも、走りたぃ一心[*走る人*]そんな時センパイがホッカイロを…。オナカにA枚貼って痛みがなくなってきました。みんなカラ声をかけてもらったり、ジャージを貸してもらったり、こんなぁたしにゎそんな仲間がいっぱぃいて、幸せ感じました(ノ∀`)コレこそ青春アミーゴ!!笑)それに、がんばってるみんなゎ輝いている。今日の満月のょぅに。そんな時、こんな歌詞を思い出した。月あかり〜僕を照らし〜励ましてく〜れる〜♪♪

2005/12/15(木) 3人Fighting−girlsが集まると・・・w
3人Fighting-girlsが集まったらスゴイコトになる・・・
笑いすぎだろ?!笑いがトマラねーよw
涙でてくるよ!腹いてーよ!
ついでに腹筋きたえられるよー!
先輩もまきこんぢゃうよー!!
後輩もまきこんぢゃうよおーー!!
そしてwしばらく笑いが止まっても・・・
またすぐふきだす奴がいる・・・
今日の部活ゎ外周(1`)を馬跳びやし!って言い出したのダレダーよ?!(笑 実行したケド100m強しかっ行ってねーって ポポポ( ゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)ポカーン… w


雪降ってくれたのゎウレシイケド'`ィ(´∀`∩
なんか疲れたなぁ〜昨日のぁたしの就寝時間なんてな・なんと9時半ですよwまぢテラネムスやし・・・ヾ(;´▽`A``小学生の寝る時間だよwっていうw

2005/12/12(月) ハゲサム(笑
後輩たち見にきてくれるカナ!?!!!!来年の沖縄を楽しみにしとけょ[*グッド*][*Emf(゜┰~)EMベー*]     それにもぅカラオケゎしばらくョィです♪っーか!見よッ(^Q^)/^この謎の生命物体を………水族館に行った人ゎゎかるカナ!!?              このコのお名前ゎ〜!…聞いて笑ぅな〜!\(^_^ )( ^_^)/     ☆チンアナゴ☆ってゅぅらしぃ[*電球*]笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.