☆青春Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/24 新しいHP完成のお知らせ
2007/02/20 何してますか?ハテ
2007/02/19 なんだかんだっておわる@日
2007/02/17 焼肉
2007/02/13 暇人

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/28(土) 萌え〜☆
みんなの頑張ってる姿が萌え〜〜☆今日も頑張ったね。すべてゎインターハイに行くために!!ぁたしのインターハイプロジェクト〜同じ失敗ゎ繰り返さない〜をテーマに日々努力し続ける修業の身でぁります。(^o^; さて、今日ゎ、その本格的プロジェクトが開始されて、約[1]ヵ月弱♪♪まず、まずって感じですかね[*電球*][*ピカピカ*]継続だけが力なり[*猫*]このことば信じて頑張ってゃるっきゃなぃなぁ〜(^ー^)(^ー^)

2006/01/24(火) あきっぺにささげます!
今ゎ悲しくても〜今ゎ苦しくても君がぃるから、そばにぃるから、ぼくにゎ何でもできる。風にふかれてもかぜにふかれても、君がぃるから、そばにぃるから、ぼくにゎ何でもできる。   君とぼくゎ永遠に手と手つなぎどこまでも、尊い君と限りないょろこびを。笑

2006/01/23(月) 夢ゎ逃げない!
みてくれてぃる人にすっごく申し訳なぃo((*田*))o            みんな青春して、悩みがいっぱぃだょね!検定受かるために日々頑張ってゃるっきゃなぃなぁ〜 夢ゎ逃げない!夢ゎ追いかけるものだょね☆

2006/01/15(日) ひきこもり状態ッス
昨日の昼と言い、今日といぃ、ずっと図書館でひきこもってぃましたぁ(^o^;<!>笑 その代わり[*家*]帰ってきたら一切勉強しませんカラ♪[*Emf(゜┰~)EMベー*] [1]級とりぁぇず全力ゎ尽くして勉強しますぅ[*パンチ*][*電球*][*電球*]

2006/01/13(金) 将来のため
ココ最近毎日忙しくて、全然更新してなくて…見てぃただぃてぃる人スミマセンorz [*家*]に帰るのゎ、ホント食べに行って寝に行くだけ[*電球*]って感じゃゎ【>ヘ<】 でも、今やってるコトってすべて自分の未来のためゃもんな♪ 目標を達成するためゃもんな♪自分のめざしたぃ、なりたぃ姿に、なるためゃもんな[*ルンルン*][*ルンルン*]自分にそー言い聞かせてマス[*電球*][*電球*]今が大事[*電球*]

2006/01/08(日) 細木数子について(ワラ
最近ゎ毎日のょーに細木数子が[*TV*]に出てるょーな気がするな。でも、ぁの人の話って、何が言いたいのか結構はっきりしゃべってるカラすごく伝わってくる。ズバッッて[*猫*](´ー`) 話聞いてると自分のためになるコトが以外に多かったりすると思うよ#(^ー^)#(^ー^)

2006/01/05(木) 自分の身に起きた出来事
年賀状みんなぁりがとぉござぃましたぁ(*^_^*) それでなぜか、[3]日に届いた年賀状ので 見て、読んでたら、胸が熱くなって、息がちゃんと吸えなくて、自然に涙がでてきたんだょ(>_<) 年賀状読んで泣いてる自分……びっくり(笑  感動してしばらく泣いてマッテタ(^o^;こんなに心に残る年賀状をホントにホントに、ぁりがとぉ(^Q^)/^ 頑張って生きるぞ!ワラ

2006/01/03(火) お気にぃりの景色
 元旦に京都に行ってきたぁ(^Q^)/^お参り☆ココゎドコでしょう〜結構有名カモ!?

2006/01/02(月) 世ゎ満足ぢゃ〜ワラ
ぁけま∪てぉめでdござぃますッ(oV□Vo)/もぉ2006年になって何時間か経ちま∪たがぁΣ(OдO;)笑)↑↑!!今年もこんななつみをょろすくぅぉねがぃします☆(*UзU)ノ 親戚&いとこが集合した☆朝カラ掃除で女の子だし、長女だろ!?とか言われ、なにかと手伝って疲れたゎ〜でも、しゃぶしゃぶ、すし、メッチャぉぃしかった(*^_^*)それに、お年玉いっぱぃもらっちゃった[*猫*][*猫*]カラオケもぁんなにみんなの前で歌って楽しかった〜

2006/01/01(日) 明けましておめでとう
京都行ってきました(^ー^)  まぢでめっちゃ人いました!!!!天気も良かったし!!!!好調なスタートがきれた[1]日でした[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.