☆青春Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/24 新しいHP完成のお知らせ
2007/02/20 何してますか?ハテ
2007/02/19 なんだかんだっておわる@日
2007/02/17 焼肉
2007/02/13 暇人

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/31(火) 頑張るのゎ今
今せいいっぱい頑張らなぃとぁとで後悔する自分がぃると思う。あのときやればよかったのに…って。だから、頑張るのゎ今だ。後ぢゃなく今。時には休みながら、大きな心で。しっかりと。確実に。

2006/10/27(金) もやもや
小論難しい=3

2006/10/25(水) 14歳の母
私ゎこのドラマを見て感じることがあります!!それゎ父母の恩です#(^ー^)お母さんお父さんが娘のためを思うと、どんなことでもゃります!!誰よりも心配してくれてぃるのは……そぅぁなたの親です!!

2006/10/24(火) ぁと26日
推薦で絶対合格したぃ!!!!支えをもらって、気持ちが強くなる♪[*電球*]支えてくれる人ありがとう(^ー^)[*晴*]

2006/10/23(月) 面接練習
今日ゎ初めて面接練習してたけど、笑顔大事だゎ(^ー^)(^ー^)あきっぺゎなんでそんなにすらすら言えるんだ?(`。ー[*猫*]ー)ノ[*ハート*] ホントーにびっくりした([*リボン*]・◇・」)」まだまだ一緒に頑張ってゃるので面倒みたって ([*雨*]'Д'[*雨*]) アドバイスょろしく [*ピカピカ*]+゜(pq'`[*桜*])[*ピカピカ*]+゜ ぁと、まっちゃん!!ホントにホントにおめでとう(^ー^)[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]ょかったねぇ(^ー^)(^ー^)ぁたしも心からぅれしぃゎ(≧∇≦)

2006/10/21(土) ぁと28日
[2]人のメールゎなにょりの支えです
自分だけぢゃなぃ    毎日走ったぁの日々
えらかった練習きつかったそんな練習ゎ一緒に頑張ってる仲間がぃたから、支えてくれたから、頑張ることできた
励まし合って過ごした日々今ゎ変わってしまったけれど きっと離れていても励まし合ってぃる     おたがぃにいつもぁなたのコト思ってるから#(^ー^)

2006/10/20(金) ぁと29日
まっちゃん!今日ゎ貴重な日になったね(^皿^)(^皿^)A先生のライブ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]ささやかだったけど、なんかジーンとキターー([*リボン*]Pq'`)♪なんかしらんケド、TheLastDAYの時ジツヮ……なんか目にぅるぅるきてました♪[*ヤヤ欠ケ月*][*ヤヤ欠ケ月*])ぁの物理の授業の時以来[2]度と聞くコトゎなぃだろぅと思ってぃたのに[*電球*][*ハート*]ぁたしもギターひけるょぅになりたぃ(^ー^)[*ピカピカ*]ょし[*パンチ*]大学決まったら絶対ゃるぅ[*猫*][*猫*]

2006/10/19(木) ぁと30日
あかどんが合格と聞いて、刺激をもらいました!!ぁたしも合格するからね[*猫*]ぁ〜ぁとゎできることからコツコツと確実に[*電球*]やっていこうと思う!!!!     今日ゎバスケやりました〜体力の衰えが激しぃ[*アセッ*][*アセッ*]でも、シュート決まると気持ちぃ♪[*ピカピカ*]

2006/10/16(月) 面接
入試までのカウントダウン開始゜+[*ダイヤ*](・∀≦[*チョキ*])+゜  ぁと32日 自己満するって大事だと思った。

2006/10/14(土) あきっぺ&まっちゃん
体育祭終わったら自然に、、ぁら[3][*ハート*]集合[*ハート*]これゎ、今日ゎ行くきゃなぃでしょ[*パンチ*][*Emf(゜┰~)EMベー*](≧∇≦)昨日ゎホントーに楽しかった(^ー^)ぁたしにとってかけがぇのなぃ[2][*ハート*]ココスに滞在して[9][*腕時計*][*台風*]時間が早い[*晴*] ぁたしの心、リセット[*ピカピカ*][*猫*][*猫*]キレイな水をゴクゴク飲んだ♪って感じ[*Emf(゜┰~)EMベー*]また新たに頑張る前向きな心をつくることができた(^ー^)(^ー^)[*電球*][*電球*]おたがぃ支え合って頑張っていこう!!ぁたしゎなにがあっても[2]人の強い味方だから(^ー^)♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.