☆青春Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/24 新しいHP完成のお知らせ
2007/02/20 何してますか?ハテ
2007/02/19 なんだかんだっておわる@日
2007/02/17 焼肉
2007/02/13 暇人

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/11/29(水) 楽しい
勉強楽しぃゎ♪♪    [1][1]日新しい事覚ぇててなんか発見とか、へぇ〜っていう驚きがたくさんぁる(^ー^)(^ー^) 確実に知識をどんどん増やしてぃくぞ[*豚*][*豚*]

2006/11/28(火) 自分の限界
なんか自分が今カラどれだけ成長できるか楽しみ[*ハート*][*ハート*] どれだけ勉強楽しめるかな[*ハート*][*ハート*]自分の限界なんてのゎ自分で決めてしまったトコゃで(^皿^)(^皿^)

2006/11/27(月) なつみへ!(笑
まだぁなたは修業が足りないっち(^皿^)(^皿^)

2006/11/25(土) 過ぎてゆく時間
ってか,部活引退してからずっと入試に向けて化学やらテスト勉強や小論やで、部活やってた頃よりも学校の滞在時間が長い日々が続いていたw絶対合格するために・・・必死で毎日頑張ってきたw
夢を叶えるためだって・・・途中スランプにおちった自分がおったケド、、、いつもみんなや先生が支えてくれたwそのおかげでなんとか乗り越えて自分なりに全力を尽くした。そして今、入試を受けれた自分がいる。

2006/11/23(木) 失敗
“失敗はそこを結果としたときに初めて失敗となる。
その失敗を生かして新たな結果を生むことができれば失敗とは言わない。”

2006/11/22(水) のろけ
今日ゎ図書館で一緒に勉強しました(^ー^)なんか頑張ってできました♪寝てたな[*猫*]笑疲れてたんゃな[*電球*]久しぶりにょおしゃべったな[*グッド*]  まだまだしゃべりたかった〜↑  なんか今日楽しかった[*電球*][*電球*][*電球*][*電球*]

2006/11/20(月) BoyzUMen
この洋楽に今はまっとる(^ー^)誰か知ってる人いなぃかな!!?洋楽って癒されるゎ(^ー^)(^ー^)

2006/11/18(土) みんなありがとう
みんなノートにコメントと手紙ぁりがとう(^ー^)(^ー^)めっちゃ何回も何回も何回も読んだ[*晴*]みんなに感謝してます!明日ゎ自分を信じて頑張るぞぉ!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

2006/11/17(金) みのるおめでと
作戦成功☆       みのるおめでとう(^ー^)(^ー^)  ょかった喜んでくれたみたぃで[*電球*][*電球*]ぁたしもうれしかった(^ー^)(^ー^)

2006/11/15(水) まぢ最高
S先生に面接やってもらった!!結構いぃこと言ってくれたし(^ー^) 面接頑張るぞぉ〜↑↑悔いのないように今だぁ(^ー^)(^ー^)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.